KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TASK8、114km

タスクは、北西奥の沖、北東の端、ブラボーの北、西の沖、ブラボーゴールの114キロ。トップは2時間36分でゴール。めちゃ速い。

雲底スタートした大半は、ほとんど上げずに1stパイロンをゲット。吸い上げで翼端折ってアクセル踏む人もいるくらい。

それに乗り遅れてしまい、結局最後までずっと小集団か単独。
ゴール間際に夕方のサーマルも売り切れてしまい、無念にもゴールできず。
ぬぬぬ…。

始めの200mの高度差がここまで響くとは。下層と上層の対流が全く違うし。
そしてゴール100人。世界戦恐るべし。

思うように点が全く取れん!難しい!頑張ろう!!
  1. 2009/02/06(金) 00:07:24|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/31、休息日。

世界戦では、6日連続タスクが成立すると、一日レストデイになるルール。
一日観光してのんびりしました。

練習日も入れて毎日快晴で9日連続フライト!
大会では毎日4~5時間のフライト。6タスク成立してまだ半分。
メキシコで一年分飛べちゃいます。幸せです。

食事も、毎日おにぎり、夜も結構米食べたりしてるから日本チームは元気モリモリ!
後半戦頑張るゾー!
  1. 2009/02/01(日) 15:01:59|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習日ブラボー!

23日公式練習日。朝にレジストレーションして1時頃にテイクオフ到着。

相変わらず南風の強風アゲインストが吹く。天気は毎日快晴!北風とのコンバージェンスで山には積雲ぽこぽこな感じ。

公式タスクはなく、湾内飛んだ後、目指すはヘッドクオーターのあるバレ・デ・ブラボー!

雲底は3200で、テイクオフ前のモッコリ山では+7のサーマルが発生!ひさびさにビュオーっと突き上げられるサーマルはスリリングでサイコー!

飛び放題の湾内を楽しんだ後、オゾン・新型マントラが調子良い若山さん、アクシス・マーキュリー平木アニキと合流し、ブラボー目指して北上。マック・マガスたろさんは水の一気飲みでおなか痛くなり、まだテイクオフで出遅れ気味。

アニキも低空でサーマルに当たらず撃沈。ランディングしてしまう。若山さんと上げきり、高度3200弱でスタート!
7~8キロは台地が続き、最後のポッコリ山でおいらは山頂につけサーマルヒットするも、若山さんは山頂つけず迂回するハメに。同高度でスタートしたのでマガスのグランドが良いのか?!
サブマリン若山さんを下に見ながら、上げきり雲底。ブラボーの湖が一望できて景色はサイコー。
たろさんがドイツチームと合流し東へツッコむとの無線も入ったしもーちょい飛んどきゃ良かったけど、湖目指して発射してしまう。湖のど真ん中を突っ切って対岸の景色を楽しみ、ブラボ到着!

ブラボー!!

サブマリン若山さんも平野でヒットして無事到着。アニキはリフライトもモッコリ山磨きで終わり、エルペニョンのメインランに。たろさんはドイツチームに置いていかれ途中でランディング。

HQ近くのおいしいレストランでディナーが最高に旨かった。でもやっぱ寿司か中華料理食いてぇっ!

明日は公式練習日の後、オープニングセレモニー!!楽しみ。

ほな、アディオス!
  1. 2009/01/24(土) 23:45:35|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aけまして HAPPY NEW YEAR!

謹賀新年、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

今年は勝負の年。いろんな意味で、結果を出したいです。
仕事に家庭に飛びに、頑張ります!

KEN1の活躍に、乞うご期待!

  1. 2009/01/01(木) 11:11:11|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

劇団ソラ結成。ライオンキング&○○戦隊サラリーマン!

卒業祝いに後輩からもらった虎の敷物、大活躍してます。

ある時は、友達の結婚式出し物でライオンキングのメンバーに。77番星野。
ライオンキング

またある時は、友達の結婚式出し物で○○戦隊サラリーマンと戦う虎トラ団団長に。
○○戦隊サラリーマン
虎トラ団長
虎トラ団長 後姿


今回は・・・・、


[劇団ソラ結成。ライオンキング&○○戦隊サラリーマン!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2008/11/09(日) 23:57:43|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サヨナラ勝ち~!

延長10回裏。矢野のサヨナラタイムリー!
ひさびさの甲子園で六甲おろし熱唱しまくりました。おもろかった~

明日明後日は龍門でがっつり飛ぶぞー!
  1. 2008/09/13(土) 22:16:33|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民族大移動!甲子園へ!

9月13日、愛知で大地震が起こるというウワサがっ。みんな知ってるけど、情報源は友達。誰に聞いても、情報源は友達。謎。

だーかーらー甲子園に移動しました!広島戦!ライト指定!かっとばせーアニキっ!
  1. 2008/09/13(土) 18:22:30|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サザンライブ!

お盆の終わりに横浜行ってきました。
芸暦長すぎて知らん曲もちらほらあったけど、最後がめっちゃええ感じに
盛り上がって楽しかったイェイ。

ひさびさのライブもいいねぇ~ハッピー!

夏はイマイチ飛べんかったけど、秋はいっぱい飛ぶぞーー!!

  1. 2008/08/17(日) 23:59:38|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW真っ盛り!

前半は鳥取砂丘へ里帰り。パラしてきやす。
ひさびさのこどもの国でBBQ!
今マイブームのダッチオーブンで鳥の丸焼きしよっと。
んで、
後半は、四国の三加茂でパラの大会だ。

優勝狙い!!
  1. 2008/04/25(金) 23:15:11|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜退治!!

ひさびさのナゴヤドーム。
新井の今期一号も見れたことやし、
3対2でええ勝負を見せてもらって最高でした。
甲子園行きてぇっ!誰かチケットください!!

  1. 2008/04/23(水) 23:23:23|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

