KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大ニュース!!

今年もいろんなコトがあった。
10大ニュースの見出しはこんな感じかな。

①正月西富士事件
②板敷とんだハプニング事件
③西で氏家さんハング日本記録、そのころ東でおいら飛べず事件
④吉野50kmクロカン
⑤池田でくるり。
⑥ジャム勝学生大会優勝
⑦オークで頭部流血事件
⑧阪神優勝in甲子園
⑨サーフ爆破事件
⑩秘密。

さぁ、あなたは10の話のうち、いくつ知っていますか??

答えは・・・↓



①正月西富士事件
ヘリ出動。何も言うまい。おいらの話じゃないけど現場にいました。衝撃の年明け!!

②板敷とんだハプニング事件
板敷スプリングカップ(茨城)へ遅れ(就活のため)て参加するため、一人で10時間ぶっ続けて運転してたら、真夜中の3時に首都高で車が故障、急停止・・・。レッカーで修理工場に直行。ちなみに、その日は年に一度の誕生日・・・。しかもその日は大会中一番条件の良かった日で、板敷には電車でたどり着いたけど、グライダーが修理工場に置き去りで結局飛べず・・・。がっくし。

③西で氏家さんハング日本記録、そのころ東でおいら飛べず事件
大学のOB氏家さんが、春の大佐(岡山)から飛び、ハングのクロカン飛行距離日本記録を樹立。西でそんな飛べてるのに、就活で忙しい時期においらはわざわざ東の足尾(茨城)のクロカンチャレンジという大会に参加、全日程飛べず。記録が出た日も、強風で飛べず・・・。がっくし。

④吉野50kmクロカン
これはめちゃくちゃエキサイティングで気持ち良かった。また今度書こう。

⑤池田でくるり。
これは・・・ナイショにしてあげたい、K君の話。

⑥ジャム勝学生大会優勝
素直に嬉しかったデス。扇沢氏、長島氏とも飛べたし。
この後の十分一パラフェスで、勝てる勝負をムックに負けて、痛恨の準優勝を味わったのはめっちゃ悔しかった・・・。いつでも全力を尽くすことを誓った、夏の終わり。

⑦オークで頭部流血事件
これはパラ・ハングで初めての大怪我。近日公開。

⑧阪神優勝in甲子園
これ、書いていいんデスカ?この感動を書こうと思ったら、24年ほど前から遡らないとだめやな・・・。

⑨サーフ爆破事件
言わずと知れた・・・あの日の記憶。とてもデンジャラスな記憶。あの火薬の匂いは一生忘れません。

⑩秘密。
おいらには、秘密が多い。教えてあげないヨ!

あなたは10大ニュース、いくつ知ってましたか??
あなたのKEN1マニア度は・・・

知ってた話が・・・0個   ★KEN1ステゴサウルス級★
 ⇒まずはおいらと友達から始めましょう。

知ってた話が・・・1個 ★KEN1パラサウロロフス級★
知ってた話が・・・2個 ★KEN1アロサウルス級★
知ってた話が・・・3個 ★KEN1ブラキオサウルス級★
 ⇒毎日KEN1の秘密をちぇけらっちょ。

知ってた話が・・・4個 ★KEN1ディノニクス級★
知ってた話が・・・5個 ★KEN1ヴェロキラプトル級★
知ってた話が・・・6個 ★KEN1フクイラプトル級★
 ⇒ぼちぼちでんなぁ。いっしょに飛びましょう!

知ってた話が・・・7個 ★KEN1プテラノドン級★
知ってた話が・・・8個 ★KEN1トリケラトプス級★
知ってた話が・・・9個 ★KEN1スティラコサウルス級★
 ⇒そろそろ、君の秘密も教えたらどうだい?

知ってた話が・・・10個  ★KEN1ティラノサウルス級★
 ⇒なんでそんなに知ってんの?あんた誰??



ちなみにおいらのKEN1マニア度は、KEN1ティラノサウルス級でした♪ヤッタネ!!


  1. 2005/12/20(火) 22:55:27|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネタバラしキング!! | ホーム | 留美・成恵>>

コメント

僕は7個分かりました。
KEN1プテラノドン級です!!
  1. 2005/12/21(水) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

ほぅ

なかなかやるねぃ。
ペコのリクエストに応えて、細かくマニアック度を分けといた。7個はKEN1プテラノドン級のままやなー
  1. 2005/12/22(木) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

KEN1スティラコサウルス級!やな。
  1. 2005/12/22(木) 12:16:51 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

おぉさすが、らさんはなんでも知ってる!!
スティラコサウルスめっちゃカッコいいじゃないっすかぁ!!


あ、そーいやペコのプテラノドンは、翼竜で、恐竜じゃないからな、そこんとこヨロシク!!
  1. 2005/12/22(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

2.5.7.9がわからずフクイラプトル級でした(なんだろこれ?)
もっと賢さんを知らないとな
  1. 2005/12/23(金) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. きったん #-
  4. [ 編集]

きったん!⑤.⑦.⑨はデンジャラス度からしてマストアイテムやぞ?!
そして⑩は分からんやろ~~

フクイラプトルは、日本で初めて復元された肉食恐竜で、アロサウルスに似てるやつ。福井県のスキージャム勝山から見える恐竜ドームに展示されてて、2回見に行った。もっかい見に行きたいな~。
  1. 2005/12/24(土) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/96-aa92dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

