KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三種の神器

ついに、最強のKEN1三種の神器が全て揃った。
★パラグライダー
★ハンググライダー
★ひよこちゃん土鍋

特にひよこちゃん土鍋は、我が家の家宝となるだろう。

昨日の朝、チキラー食べようとすると、タマゴがない。タマゴなしでひよこちゃん土鍋は食えない。やむをえず、延期に。
今日の朝ついに、ついにひよこちゃん土鍋解禁!
ドキドキワクワクしすぎて、昨日の夜は眠れなかった。

おいらは、おもむろにひよこちゃん土鍋を箱から取り出し、チキンラーメン(以後チキラー)を開封する。そして、和歌山のおいしい水を土鍋に注ぎ沸かし、チキラーとともに火にかけ、待つこと1分。
そのタイミングを見計らい、おいらはすばやく手に持っていたタマゴを割り、土鍋にブチ込んだ!!そして火を切り、待つこと30秒。
ついに、蒸らし蒸らされたタマゴ入りチキラーinひよこちゃん土鍋の完成だ。
待ちに待ったこの瞬間(トキ)。これは、全世界に革命的な影響を与える事間違いなし。

土鍋のフタをそっと開ける。すると、そこはまるで別世界・・・。土鍋の中には、夢の国があった。
チキラーの体の芯からほっこりさせるあの香り。蒸らしタマゴの輝く白身のとろけ具合。そしてそのチキラーとタマゴの奏でるハーモニーを力強く最高まで引き出し、それでいてやさしく包み込む、ひよこちゃん土鍋。この究極のグラデュ・・コラボレーションこそがおいらの、いや、我々人類の求め続けてきたカタチだ!

感動は永遠に醒めないがチキラーは冷めてしまうので、一気に食べる。
あぁ、ひよこちゃん土鍋チキラー最高・・・。

こうして、おいらは至福の気持ちでおなかいっぱいの朝食を終えた。

ちなみに西学初日速報。26kmタスクでりょーへい1位、おいら2位。今日は勝つぞーー!
  1. 2005/12/11(日) 08:46:29|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺走 | ホーム | ひよこちゃん土鍋セット!!>>

コメント

ひよこちゃん土鍋、ウチも欲しいっす!
あんまり羨ましかったので、自分のブログ(12/10)にも 写真をのっけてしまいました。
  1. 2005/12/18(日) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. 麻 #-
  4. [ 編集]

サンクス

ひよこちゃんは数量限定発売やからなかなか売ってないんよねー。
けっこう探したけど大阪は全滅、神戸でちょっとあったかな。
西学スタッフお疲れ様でした!!ありがとう!!
スタッフと3大イントラが頑張ってくれたおかげで無事に楽しく(レセプションも)飛べて、
しかもPFCは優勝までできた!これからは選手でも出て団体優勝連続でとりまくれるよーにがんばってちょーだーい
  1. 2005/12/18(日) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/85-8cd75b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

