KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほぉ~~♪

やったね!
明日は子ランボスを連れ飛びに行くことに決定!!

 今日は、待ちに待ったパパランボス教授の息子の子ランボスの大阪案内。しかし、朝から問題発生!パパランボスに、おいらからの息子を飛びに連れて行っていいかというメールが届いてなかったらしい。朝、ホテルに迎えに行くと、奈良の観光と大阪の観光を是非させたいから今日と明日で連れて行ってやってくれ、とパパに言われた。
 なにぃーーーっっ!!奈良はパスして大阪観光と飛びで2日過ごすつもりのこっちのプランがイキナリ狂った。でも、まだチャンスはある。なぜなら・・・

メールが届かなかった
   ↓
パパは飛ぶのに反対というわけではない
   ↓
子ランボスに飛べることを教える
   ↓
パパランボスに許可を得る
   ↓
飛びに行くことが決定される

 奈良向かう途中の車でいろんな話をする。子ランボスは大のゴルフ好き。サッカーとかラクロスもするらしい。そんなスポーツの話題になった瞬間、おいらはいつも空を飛んでることを伝える。そして、少し話して興味を持ってきたので、『明日なら君もハング体験をさせてあげることができる』と言ってみた。もちろん、まずプロのインストラクター(現ハング日本チャンピオン)のタンデムで、安全だということを教えて、楽しさも教えてあげる。FLYAIRとかの雑誌でパラハングの写真を見せて、誘ってみる。そして、最後にひと押し、
『君はおいらに会って空を飛ぶチャンスができた。これは、運命だ。』

s-SANY0002.jpg

シカランボス


 さすが、アウトドア好きの好奇心旺盛な16才。飛んでみたいようだ。後は、ちゃんとパパの了解を得てきてくれ、と言いながら、東大寺へ行き大仏を見て柱を通り抜け、奈良公園でうじゃうじゃいる鹿と戯れ、うま~~い釜飯屋(志津香)で栗と海老の釜飯を食らう。アメリカでは、こんなに鹿がうろうろしてたらハンターに狙われると言ってたw。
奈良では、鹿飛び出し注意!!
04_sika.jpeg

ロングホーンを切られちまったよ。
s-SANY0008.jpg

s-SANY0012.jpg

ブレアビッ鹿
s-SANY0010.jpg

釜めしは絶品。蓋を開けると、そこは別世界。海老の甘みとプリプリ感、栗の上品な味わいに舌鼓を打ち、美味過ぎてトロけ落ちそうになるほっぺを押さえながら、五重の塔とか他の寺をちらほら回る。

s-SANY0029.jpg

おこげを狙うカマランボス
s-SANY0032.jpg

わざと指を入れ、人間味を出す技法
s-SANY0035.jpg

 新プランでは、奈良と大阪は一日にまとめる必要があるので、今日、大阪観光もしておくことに。大急ぎで大阪城と道頓堀にも行って、ちらっとNGKも見せ、たこ焼きを食べさせる。一日歩き回った甲斐があり、けっこう楽しんでもらえたようだ。そして、かなり飛びたそうにしてパパに了解を得る気マンマンだ。あとは、パパの器次第。

s-SANY0042.jpg

トノランボス
s-SANY0040.jpg


 で、6時頃ホテルに帰ってすぐにパパに話した結果、お礼とアメリカ土産をもらい、飛びに(タンデム)行く許可もでた!!ナイスパパランボス子ランボスしるぶぷれ~!頑張って楽しんでもらおう♪いやー今日も楽しかったなぁ!!時間があればいくらでも案内するのになぁ。

 明日は龍門(5時には大阪に帰るけど)。いっぱい飛ぶぞ~~!!

 


  1. 2005/11/21(月) 23:18:15|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大成功!! 11/22★龍門山 HG | ホーム | むぅ…>>

コメント

鹿。

おぉっ!奈良行ったんや!
しかも柱の通り抜けも!!
志津香で釜飯なんてナイスな事するやんっ♪
羨ましいぃ。
なぬっ!?ハンターに狙われるやとっ!
鹿は神の遣い。あかんよそんなことしたら(^Д^ヾ
楽しんでもらえて良かったね。
明日ももっと楽しい一日にしてきてね~
  1. 2005/11/23(水) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. キョロちゃん #-
  4. [ 編集]

へへん

あたぼうよ!おれの黄金の左手にかかればイチコロさー。
今日もいっぱい楽しかった。
天気もさいこーの2日間やったぞぅ
  1. 2005/11/23(水) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/60-73610fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

