KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビンパーチーベリーオッケイだム~!

おおおおっっっとぉぉぉお!!!ビビパーの感想の前にここで告白しておこう。実は、、日曜日に、、
平安神宮でヤイコのライブ!!
に行ってくるんだム~。めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみやぁ~~~!!!

とゆーことで、、やはり自分らで作った韓国風混ぜご飯(韓国語でビビンは混ぜる、パッはご飯)は何度食ってもうまいもんだム~!!(昨日で4回目。)楽しかったム~。裏で週例会も開催してしまったけど。。遅れてきたボムには特別に特製KEN1スペシャルを食わせてあげたム~。ご飯にコチュジャン、ホウレン草ナムルにコチュジャン、他のナムルを入れてコチュジャン、仕上げにキムチの上にコチュジャンをたっぷりと。まぁ、あのコチュジャンはあんまし辛くないから美味しかったやろうなぁ 今度はたこ焼きとか鍋とか麻雀とか、冬も近づくことやし飛び以外でもいろいろ集まりたいなぁ。学生最後やしね


みんなが寝静まった頃、寝れないおれともっこりんはサイゼリア目指して吹田へ爆走。その途中、道で大破してエアバッグ開いた車が2件もあったム~。全く、スピード出し過ぎるのは勝手やけど、事故はあかんでっ!!最近こういう事故が多くて残念だム~。
そしてもっこりんが急にビクド(びっくりドンキー)に行こうと言い出す。コユいなぁ・・。4時頃やったから店内は客が1組だけ。メニューを見ると、ハンバーグばっかしやんけーーーーーーっ!!なんか、、いらん。スープは飲みたいけどハンバーグはいらないム~~!!そしてビクドからフェイドアウトし、サイゼリアを目指す、がっっ!開いてないのでもっこりん邸でキムチ味噌汁を食らうことに。コンビニで一昨日と違うメーカーのフルーツグラノラを購入していく。そして7時前まで週例会の続き(単なるおしゃべり)で終了。今日は学校が眠過ぎました。
ここで突然だが、、、
ケロッグに物申すっ!!カルビーのフルーツグラノーラに明らかに負けてるぞっ!!まぁ、腹のコンディションと好みの問題かもしれんけどダメだ。レベルの違いを見せ付けられいる。敢えて言うなら、フルーツの食感不足とグラノラの形。

そーいやビビパ飲み会でむーちゃんがちょいと下ネタで退かれててかわいそうやったム~。まぁ新入生もおったしチョイとオイタが過ぎたようだね、むーちゃん。そーいや車の写真はむーちゃんともっこりんにしか見せてなかったなぁ。。あちゃちゃちゃ・・

そーいや麻ロン(麻美+キャメロン。麻ミンもアリやな)に『ブログ見てるぜ、いいセンスだ、おヌシの笑いに対する思いに共感する。』って言うのも忘れてたムゥ~。
  1. 2005/10/28(金) 23:56:18|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超びっくり白鷹ヘルメット吹っ飛び事件★2004.GW PG | ホーム | 今日はビビパー>>

コメント

やぁ

グラノーラ食べまくっても(縦には)大きくならんぞー。
でも美味しいよね、アレ。

さてっ。ヤイコ好きでオイラに挑もうなんて10年早いんだよっ!
でもライブ報告待つ。

飛びはテンション気をつけぇよ。
今日山行こうか思ったら、天気悪!
  1. 2005/10/29(土) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. kanako@山口の人 #-
  4. [ 編集]

そうだム~

横に大きくならぬよう気をつけるム~。

何言ってんだヤイコはたまにおれの為に歌うんやぞ。
♪アナタハトベルワー って言われて跳んだら頭流血したけどねっ(>_<)!!
  1. 2005/10/29(土) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/6-fc0f2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

