KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパランボスがやって来る!!

 来週、大学にアメリカからパパランボスという教授が来る。工学の講演とかをやりに。ママランボスは来ないけど、子ランボスを連れて。うちの教授とは知り合い。
 そして、研究室イベント大臣のおいらは教授から、ある極秘任務を任された。
その任務とは・・・

 月曜と火曜に子ランボスの相手をするコト。つまり、『2日間、学校は来なくてもいいからパパランボスの息子と遊んでやってくれ』、という重大なミッションだ。そーゆー仕事はおいらが一番向いてるだろうという理由で…。
 ぬぅ、確かに。なかなか見る目があるじゃねぇか。ま、しょーがねぇなぁ、一肌脱いでやるか!ってことで今、いろいろプランを考え中なワケですよ。

 情報を整理しよう。
① 基本的には朝9時から夕方5時までを2日間
② 子ランボスは18くらいで高校生
③ ゴルフ好きで日本のコースを回りたいらしい
④ 京都は後日行く予定なのでダメ
⑤ ある程度なら金はたぶん出る(ゴルフは確実)
⑥ 車は使える(別の研究生の。)

 鳥取砂丘でパラか、龍門でパラハングの体験が楽しんでもらうには一番ベスト。
 ゴルフ好き→アクティブ→外で遊ぶ→飛びたい
というおいらの予想の下、この案は子ランボスにぴったりだ。ただ、情報①にあるように、夕食はパパランボスとか日本の教授と豪華なのを食べるらしく、宿泊とか夜遊びができない。
 ま、それがダメやったり雨の場合には、道頓堀行ってアメ村とか、映画(ブラザーズ・グリム)見て箕面かどっかに紅葉見に行ったりとかにしよかな。奈良とか神戸でもいいけど。

 そして一応、言われたようにゴルフコースを回る案も考えてみた。
駄菓子菓子っ!!誰もゴルフやったことねぇ・・・。
とゆーわけで!
昨夜ぶっしゅ君を見に行く前に、おいらは人生初のゴルフ打ちっぱなしに行ってきた。



↓こんな感じで。

猿


満月を見て(プロゴルファー)猿に変身したKEN1は、打って打って打ちまくった!!
その結果分かったこと、、、

■ おいらはちょっとだけゴルフの才があるのではないか。
■ ゴルフは金がかかる。
■ 今の状態では全員(おいら含め3人)ゴルフコースを回るのは不可能。
■ 7番アイアンより1番のドライバーの方がオモシロい。
■ バッティングセンターよりオモシロい。
■ ゴルフは打ちすぎたら腕が筋肉痛になる。

絶対に、ゴルフコースには行かんとこう。大量のロストボールで莫大な金額を請求されそうや・・・。


  1. 2005/11/16(水) 18:44:01|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド・ヒマラヤ大冒険 ~奇跡の国インド~ Episode壱 | ホーム | ブッシュが京都にやって来た!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/53-b733a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

