KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱血!流血!!大出血!!!

メリークリスマスアフター!
今日は研究室とサークルの忘年会ハシゴしてマス。今年のデンジャラスな出来事を放出して、今日でスッパリ忘れてしまおう!おいらは何もやらかしてません!!

では、実際に起こった身も凍るような恐怖の怪談を一つ・・・。
電気を消して、部屋を真っ暗にしてお読みください。


うぅぅうぅぅ・・・
思い出すだけでも忌々しい、あれは今年9月の話。鳥取にある、ある古びた館の階段で起こった実際の出来事。
s-CIMG0430.jpg

s-CIMG0429.jpg


 9月にあったパラの鳥取選手権開催日。2、3年前に優勝してから久々の鳥選やったおいらは、初日の土曜朝、めっちゃヤル気まんまんやった。そう、それがあんな事態を呼び起こすとも知らずに・・・。

注意! このページには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。

朝、時間が来て、ランディングへ向かうためにおいらは、事務所を出て、

 行くぞぉーーッ!!

と、この恐怖の階段を駆け降り、最後にジャンプっ!!(下から4段目くらいから。)

すると、

s-CIMG0427.jpg


ガンッ!!

と頭を強打。そして、

ドカッ!!

とラリアットを喰らったように仰向けに地面に叩きつけられた。

おいらの頭は

パックリ!!

s-SANY1429.jpg (グロいんで小さめに。)

最初の一撃で頭切れちゃいました。。。
朝から流血。しかもみんな、傷深いし縫わなあかんとか、坊主やな、とか凹むようなことばっか言うし。

病院行って坊主にされるのがイヤやったから、しばらく血を止めて傷をふさいでみることにして、他のヒトらには鳥選に行ってもらう。血が止まったら飛ぼうと思ってたので、受け付けで一応エントリーはしてもらう。

そして、出血が落ち着いたら包帯を巻きつつ一応TOへ。(結構凹んだまま。)
頭の血は止まらんって思ってたけど結構すぐ止まるもんやねー。
s-SANY1430.jpg

s-SANY1432.jpg


で、みんなが粘ったり上がったりしながらタスクを回るのをTOで眺める。飛ぶときにヘルメットをかぶったら、頭皮が引っ張られて絶対また出血するやろなー、と考える。狙うは優勝のみ。一番いい時だけを狙って飛ぶしかねぇ・・。 

そんなウマイ具合には行かず、ほとんど上げずに回ってラストパイロンが予想より遠いとゆーワナにハマり、ファイナルで痛恨のショート。結果はイマイチ。LDして流血のため、即、病院送りに・・・。

でも結局縫うこともなくレセプションの焼肉食って終了。

反省っ!!もうはしゃいでジャンプしません。頭流血したらすぐ病院いきます。
ま、生きて帰ってこれて良かったデス★


6年間鳥取に通って、この階段が危ないと思ったのははじめて。
今後、同じような惨事が二度と起こらないように、恐怖の怪談に注意書きをしておきました。。

s-CIMG0428.jpg


この階段を使うことがあるそこのあなた!

決してジャンプしないように、くれぐれも気をつけてください・・・


いやーしかし、去年あたりからイロイロあったけど、おいらが怪我したのは唯一これだけ。他はなんじゃかんじゃで全く無傷。疫病神と守護神の絶妙なバランスの末、守護神が紙一重で勝利してるね。ナイス守護神★

  1. 2005/12/26(月) 23:56:20|
  2. デンジャラスな記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | はぁぴぃばぁすぅでぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/52-70cdc371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

