KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PG平和カップ2005★神ノ倉 其の弐 ~宴~ 

 初日の競技が終了し、平和カップのメインイベント、レセプションが始まった。鍋とか焼肉とかあったかいもの食って、本場の牡蠣を焼いて食べ、豚の丸焼き(猪の丸焼きは今回なかった)もあって、めっちゃ満腹になった。会場のリンダルハウス室内では演奏やびぢょの歌を聴き盛り上がる。

ファイアーを囲み、ゴージャスなレセプションは始まった
s-SANY1802.jpg



宴じゃぁあああ~~騒げぇ~~~
masayataro

あったかい鍋!美味い
s-SANY1815.jpg

出た!念願の牡蛎!
s-SANY1807.jpg

今年の牡蛎はでっかいぞぉ!
s-SANY1809.jpg

見たこともないくらいビッグなのをゲット!!うめぇ~~!!10個は食った♪
s-SANY1824.jpg

廻る子豚登場っ!!クルクル回ってマ~ス
s-SANY1801.jpg

平和カップ伝家の宝刀、豚の丸焼きぃ!!
s-SANY1805.jpg

会場はリンダルハウス
s-SANY1806.jpg

室内では演奏。もうちょいバカ騒ぎしたかったなぁ
s-SANY1856.jpg

豚の丸焼きオープンっ!!うまそぉ~~~
s-SANY1813.jpg

外はコンガリ、中はジューシー!!めっちゃうめぇ~~~
s-SANY1811.jpg

平和カップ3点セット
s-SANY1822.jpg

つい・・・野生に帰ってガブッっといっちゃったKEN1!!
s-SANY1817.jpg

みるみるうちになくなっていく丸焼き!
s-SANY1828.jpg

ハングのファッキン仲本さん登場。ファッキンエグヤンも後で到着。
s-SANY1812.jpg

牡蛎に興奮した変な人も出現。プライバシー保護の為、黒モザイクいれます・・・
nakamoto.jpg

広大パラサークルP's(ピース)の女の子たち。神ノ倉に行ったら会えマス!
左からパプワ、なほちゃん、なっちゃん、ナカク(中区)、キロロ
s-SANY1832.jpg

リンダルハウスでの宴が終わると、次はハングのクラブハウスへGO!
クラブハウスでは、お酒もいっぱい出て、でっかい釜風呂で男10人くらいでぐるぐる回って洗濯機やったり、飲んで歌って騒いで男祭り風呂でした。めちゃくちゃおもろかったぁ~~♪


 楽しい夜が明け、ガンガンサーマルでクロカンタスクが予想された2日目。南東なので待望の荒谷山へ登頂。すると、、、

TOでは、見渡す限りの雲海がっ!!!!

南向き
s-SANY1863.jpg

東向き
s-SANY1864.jpg

北向き
s-SANY1867.jpg

久々に見る雲海は見事で、めっちゃすごかった!
s-SANY1862.jpg

雲海ジャンプっ!(連続高速ジャンプ中なのでカエルっぽい・・)
s-SANY1865.jpg


 結局、高層雲で全面真っ白になり、逆転層もキツく渋すぎて競技キャンセル。みんなターゲット狙ってブッ飛んだ。
 初日の成績通り、優勝は高杉さんで、iPod nanoをゲットしてた。たろーさんは5位、研介さんは10位。おいら19位。帰りにうまい広島焼きを食べ、平和カップは終了した。
 
 平和カップは最高だ。一昨年は3日間飛べなくてもレセプションだけで満足やった。みなさんも是非、来年からは平和カップへ!!

  1. 2005/11/15(火) 00:23:52|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブッシュが京都にやって来た!! | ホーム | PG平和カップ2005★神ノ倉 其の壱 ~飛~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/50-8b9ee7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

