KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月9日★龍門山 HG

秋の陽気に誘われ、ふらりと龍門へ。
むーちゃんとかもいたのでサークル車でハングを積んで。

1時すぎ、テイクオフ。西強めから北っぽく変わる感じ。寺山上空で上げるも、1000m届かんくらい。高層雲が張って渋くなるが、とりあえず西の井坂橋まで飛び、あとは戻ってちょい粘ってランディング。45分くらい飛んだ。
渋いけどたまにサーマルもあったし、風向きの変化を読み、パラを避けて上がる所でサクッと上げて動いたり、粘りの練習もできてよかった。いつ飛んでも楽しいし、練習になる。やっぱ、空は最高です。

そして、今日のメインディッシュ!帰り道の讃岐うどん屋「玄うどん」へ。
おすすめの『ばりうまカレー玄うどん』がうまそうだが、その隣のメニューの『かま玉玄うどん』がもっとうまそうだ。讃岐うどんは、香川うどんツアー(うどんのみを食べに香川まで行くツアー。毎日8玉くらい食べる。)に3、4回行ったこともあるおいらの大好物だ。おいらが初めて出逢った讃岐うどんの味は、『かま玉』であり、感動を受け、それが讃岐うどんの原点である!、とおいらの勝手な思い込み。
だから、初めて行ったこの店で、おすすめと原点、両方食わざるを得ない。『ばりうまカレー玄うどん&かま玉玄うどんセット』を自分で作成し、注文。
まずは、かま玉。うめぇーーーーーーーーーーーー!それ以上は言うまい。そして、ばりうまカレー玄うどん。うめぇーーーーーーーーーーーーーー!!それ以上は言うまい。食べた者のみぞ知るその感動、この充実感、絶頂感、満足感、幸福感、優越感、を味わいつつ、帰宅。
  1. 2005/11/10(木) 10:48:05|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は進路決定祝い!&KEN1特集 | ホーム | 今日から俺は!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/40-51f23c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

