KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧日本グランプリっ JPAナショナルリーグ

3連休、行ってきました朝霧。
富士山の目の前のエリアで、いつ見ても
景色がいいもんだ。飛べたら。
ふじやま

いつも行ってる地元龍門でのハングポイントリーグを我慢し、
パラの大会へ。日本グランプリ。
JHFで言う日本選手権て感じ。


初日麻雀大会では後塵を拝したが、2日目大雪の中の卓では大幅にリカバリー。
初日の負けを取り返して余りある結果を残した。

熊本から内地に就職し、この日初めて雪を見たはんたさんはおおはしゃぎ。
持ち前の一人遊び大好きっ子ブリを如何なく発揮し、見事な標高3mほどの
カマクラを12時間ぐらいかけて朝から晩まで作っていた。
あそこまでいくと、雪の芸術家だ。
かまくら

だるま


そして3日目、ついにパラの大会で52kmタスクが成立し、結果は総合10位。
いつも最後で撃沈する突っ込みグセを治すため、途中で確実ゴール狙いに切り替え
堅くいってしまった結果。悪くないけど良くならない。むぅ。。
まだまだ判断甘いところだらけ、スキだらけ。勉強せねば。。。
課題が多いから、どんどんやっつけていこう。

タスクは天子の尾根先と朝霧ハングTOの往復に少し沖パイロンを混ぜた感じ。
雲がなく、最高高度が1800mほどのため、尾根上で確実に走らないと、
渋くなったときに撃沈の可能性もあり。
沖出しとか何回かショートカットっぽく行けたコースは良かったけど、
判断ミスが多くて時間かかるとこもあったし、勉強せなあかん。
優勝したたろーさんとも最後の直前までいっしょやったのに、
最後でうまいこと抜けられて置いていかれる羽目に。

ま、レース中に写真撮りすぎたのはちょっと反省。あれで3人は抜かれた・・・
あと、最後のターンポイントからゴールへの振り返り方向。
ゴール場所が分からず、90度違う方向へファイナルしていた。
すぐに引き返したけど、1kmもなかったので追いつけず。あれで3人は抜かれた・・・
最後の方、あんなにトップに近かったなんて知ってれば
ちんたら写真撮影とかほんましてへんかったのになぁ。状況把握が最低だ。。
ふじやま


チーム戦ではけんすけ&はんたさんら若手マーキュリー勢で
新チーム 『聖☆メガネっ娘学園。』 を組み、初戦で準優勝の好成績を残した。
聖☆メガネっ娘学園。

作戦通り、お気に入りのマイメガネで表彰台に上がり・・・・
名前を呼んでもらって、、、作戦通り、読み間違えた♪
そしてすかさず訂正!!

『(タッチ風に3人揃えて・・・)違う、違う、違う、

セイント☆メガネッこアカデミーですっ!!』

決まった★
メガネっ娘



  1. 2008/02/13(水) 22:41:04|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<行ってきます!! | ホーム | ネット環境復活!>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/27(水) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/336-d5eb2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

