KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぷぷ。

3位のレポート頼まれたから書いたので抜粋。

控えめに書いたからナァ。もっと刺激的なコメントでもよかったかな。1位になったら書きたい放題書こっと♪

チーム戦も、マーキュリー&エクスレイテッドで全員揃ってる若手3人組は準優勝!ええ漢が集まってまんなぁ。。

0826_c014.jpg


ありがとうございます。こう見えても初のナショナル総合表彰台でした。これもひとえに温かく見守って叱咤激励してくれる皆様のおかげです。いつの間にか社会人になったけど、ボロボロだったグライダー、ハーネス、メット、GPS、クツ、心を全部新しく入れ替え、飛び続けた成果も出てきたような気がします。

 スタート時はまだTO前で、思いっきり出遅れましたが、2つ目のパイロン(B44)までの沖直線コースでスタート第4グループの意地を見せ、先頭集団に追いつけました。その直後のほぼ全員大スタック。ここがこの日一番の頑張り所。渋い中、低高度を数名で粘り上げ生き返った時の感動は、まるで炎天下の鳥取砂丘で無風の中ぶっ飛び、砂の丘を必死に歩いて登った後の冷たい生ビールのようでした。 

トランジットはできるだけ効率的に最高速で飛ぶことを心がけ、TO横のラストパイロン(B16)からのファイナルグライドを始める見切りが良かったため、ゴボウ抜きでゴールできました。7月のドイツチャンピオンシップでびびりながらもフルアクセルでPWC選手に喰らいついて飛んだタフさが、余裕のあるアクセルワークに繋がったのだと思います。

これからも積極的でアグレッシブかつ視野が広く慎重な、まるで冷静と情熱の間のような飛びで結果を出せるよう心がけ、日々精進したいです。今回チーム戦2位になった絶好調の若手&マーキュリー&エクスレイテッドという、まるで日本人と醤油と刺身のようなコラボレーション3人組が、わさびの効いた大旋風を巻き起こすことにもご期待ください。

競技委員長を始めスタッフの方々、お疲れ様でした。おかげさまで初めてのエリアでめっちゃ楽しい競技ができました。ありがとうございました。す。

  1. 2007/09/02(日) 23:31:22|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緑の車で下関!! | ホーム | 総合表彰台ゲット!ナショナルリーグ新城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/308-cac71143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

