KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃおもろい付知エリア! 4/15

いやーひさびさにパラでバリっと飛べました。
ハジメテの付知(長野の左下?中津川らへん。)で。
日本有数のサーマルバコバコエリア付知っす。
うぃーばっかししてるワケじゃないんで。

最近中部地方(福井や岐阜も含めて)に学生パラOBが就職することが多く、いっちょ集まろうやー、ってノリで集合がかかりました。
東北出身の安部(あんべ)さん中心で。
中部でパラってゆーと・・・
バリバリ飛んでるやすこちゃん(愛知の下のほう)、
熊本大出身はんたさん(滋賀)、
山形大出身安部さん(愛知の下のほう)、
青森大出身まさーしー(福井らへん)、
福井大出身おぐおぐも名古屋におるはず、
今年新入社員の青森大出身ヤスオ(愛知の上のほう)、
最近パラもブリブリ飛べちゃうハング日本代表ミノルさん
山口大出身のやっしーも大阪在住やけど呼べばすぐ来るから中部に入れよう。
あと誰やっけ。とユー感じでまだまだいっぱいおるはず。
んで、土日で飛んで飲んで泊まって飛んで飲んで帰って仕事も頑張りましょーみたいな感じで誘われたもんで。ありがとうございます。

駄菓子菓子っ!!
土曜は天気が悪くイマイチ予報やったんで中止っぽくなっちまった。
おいらは用事で大阪へ帰ったけど、あんべさんは強風ながら生坂(長野白馬近く)まで行ってグラハンやジャンプフライトを楽しんだらしく。
日曜はくもり。やけど土曜の話聞いてグラハンとかぶっ飛びだけでも
したくなったおいらは、朝8時に大阪を出発して付知へブッ走る。




土曜日の予報が直前まで雨やったため、大阪でひさびさのテニス、ベースボール(バッティング特打)、ボウリング、ゴルフ、ボクシングをしてた。ウィで。そしたら日曜日はモロ筋肉痛なワケです。
ボロボロの体で大阪から走ること5時間半。休憩抜いても遠いな長野は。
でも、名古屋からやとめっちゃ近いみたい。

付知にたどり着いたおいら。天気はドン曇り。終わってるな~ぶっ飛びでも飛べてるんかなぁ。。
と思いつつ、あんべさんとヤスオとの再会。ヤスオひさびさ。
二人の話では、なんとそんなドン曇りの中、朝から飛べて標高2000くらいまで上がったらしい…。テイクオフが800~900?としてもめっちゃ上がってるやーーーん。
びつくり。BIG栗。ヴィック・リー。
あろうことか、二人は怖かったと。サーマルが荒れて強すぎて怖かったと。
なんじゃそら~!怒るでしかしっ!!この天気でサーマル?
霊石リッジと龍門コンバージェンスサーマル育ちのおいらには信ジラレナ~イ!

ところがどっこい。
全く信じてなかったんです、ワタシも。それをこの目で見るまでは…



次号へつずく…
  1. 2007/04/15(日) 23:21:04|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JPA立山 | ホーム | うぃいいいいいいいいいい!!>>

コメント

青森大じゃなくて弘前大です。
ホントの青森大は私立大と県立の両方あるよ

  1. 2007/04/24(火) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

ちなみに福井大じゃなくて福井県立大です。
8月にはJamでJPAの大会&学生合宿があるみたいなんで、ぜひぜひ。
  1. 2007/05/15(火) 15:33:46 |
  2. URL |
  3. べった@solyers-ob #-
  4. [ 編集]

おっとっと

これはこれは、いいツッコミしてくれますな。
大学名ちょー適当すぎてごめんなさい。
付知も岐阜県らしいし。
JAM行けたら行きたいけどふつーの平日はきびしーーーーー
  1. 2007/05/29(火) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/273-cc664d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

