KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃいいいいいいいいいい!!

うぃぃぃぃぃいいいいいいいーーーーーーーーーーーーっ!!

スタンハンセンではありません。
ついにWiiゲットしました!!
買ったのかって?まさか~~お金ないです。

会社の結婚式の2次会で1等賞が当たったんですよ!!
いや、勝ち取ったというべきか。。。
この春のめっちゃコンディションの良い土日に飛びに行かんかった
のはめっちゃ心残りやったけど、我慢した甲斐があった。
 
6等から2等まではくじ引き、1等はじゃんけん大会。
司会者がやる全員じゃんけん。

パー!  60→20人

パー!  20→4人

パー!  あいこ

チョキ! 4→1人!!


うぃぃぃぃぃいいいいいいいいいーーーーっ!!

うぃぃぃ



うれしくて、しばらく自粛?していたブログ再開だーーー
最近飛びネタがイマイチすぎて(良い飛びがなくて)
ペンが進まんかった。年度末で忙しかったしねー。

これから日々更新しつつ、ぼちぼち過去に遡って時間差ブログやろっと。
エイプリルフール書くのが楽しみやな~♪



  1. 2007/04/08(日) 23:49:56|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<めっちゃおもろい付知エリア! 4/15 | ホーム | 論文提出完了! & ハング車緊急募集中!>>

コメント

まままじっすか!
  1. 2007/04/09(月) 07:24:51 |
  2. URL |
  3. ら #JalddpaA
  4. [ 編集]

すごいやんけ!
半分わけて!
  1. 2007/04/12(木) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. masaya #-
  4. [ 編集]

まままじっすぅ

うぃスポーツで筋肉痛気味。この筋肉痛を半分差し上げます。このゲーム、画期的。動きの再現がリアル。白熱したらそらコントローラも飛びまっせ!
  1. 2007/04/17(火) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/272-529ce814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

