KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉旅行。

寮のやつらと温泉旅行に行った。24人参加。多い。

車でチームに分かれ、それぞれが目的地を目指す。
行き先は、佳留萱温泉。読み方が分からず、ナビにはセットできず
適当に高山の方へ向かう。

おいらたちのミッションは、普通の鍋用の買出し。なんじゃそら。つーことで、セルフミッションを設定。
ミッション1.
 すごい鍋用の買出しをする。
ミッション2.
 どうせドライブするなら、できるだけ多くのマクドドライブスルーを回り、少なくても何か一つ買う。
ミッション3.
 一人は、マクドハッピーセットのおもちゃを4種類制覇する。
ミッション4.
 各務原航空博物館で飛行機を堪能する。

おいらの車に搭乗したのは、亀のような頭のミヤ、ハッピーセットのヨネ、異端児クロ。

こうして、旅は始まった。


目的地までは250kmほどか?山奥にある予感がするが実際の場所は分からない。ま、いいや。ミッションこなしながらテキトーに行こうということになった。

スタートしてすぐ、まず、第一マクドにピットイン。みんな朝飯食ってないのでペース配分考えずいっぱい頼む。これが後々命取りになることも知らずに…。ヨネはまだこの日ハッピーセット係りになるとは知らず、他のセットを注文している模様。

ナビ上でマクドだけを表示させ、できるだけ多くのマクドを通るルートを探し出す。少しくらいなら遠回りしても、マクドがあるなら良し。こうして、着々とドライブスルーめぐりは進んでいく。途中、ヨネがハッピーセット係りとなった。彼はこの日、世界一のハッピー男になる。

15件目くらいのマクドで、そろそろみんなペースダウンしてきたが、ヨネはハッピーを食い続ける。その数、5を越え、彼は限界モードに。
クロは、なぜか毎回店員にぶちキレている。ドライブスルーの注文聞く声が小さすぎるとかどうとか。。。ミヤはマイペース。

s-SANY0498.jpg
とっくに昼を過ぎ、各務原で飛行機を堪能するおいら達の車は、ゴールまでまだ150kmほども残っている。そこに、他の車からの連絡電話が。。なんと!もうすぐ着く車があるとのこと。なにぃ~~っ!ちょいと遊びすぎたか?!トイレついでにゲーセンで遊んだりしてもーたし(汗)。

そして、飛騨高山方面では、積雪注意とのこと。なにぃ~~っ!スタッドレスもチェーンもねぇぞぉ!ま、いっか。とゆーことで、すごい鍋用の買出しをし、あいかわらず買いまくり過ぎ、大量の食料とともに高山の山奥へ高速でぶっ飛ばすことに。そこからは脅威の追い上げをみせ、最下位から2台を抜いて雪道もなんとか4駆を駆使して乗り越える。かなり気まずい道路状態のところもあったけど。。。

こうして6時頃無事に到着したおいら達は、温泉につかり至福の瞬間を迎えた。夜は、すごい鍋&キムチ鍋&すき焼き。すき焼きは、指示の聞き間違いで肉無しとなっていたが、おいらグループの買いすぎが功を奏し、余るほどの肉を使えて見事完成。酒を飲み、騒ぎ、朝まで麻雀をした。実は前日も朝まで麻雀をしていたから、おいらはほぼグロッキー状態に。

帰りの車はミヤの運転で、ぐっすり寝て復活しました。サァーセン。

そして、なぜか京都に瞬間移動し、和牛しゃぶしゃぶ鍋を丸ごと一人でたいらげることに。んまかった~~♪
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 23:12:32|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<となかいゲット! | ホーム | 初体験、屋形船。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/258-25f9dc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。