KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ優勝ゼロカップ!

最近はいろいろチャンスを逃しまくってたけど、ついにちゃっかりゼロカップ優勝!

草大会やけど、生まれ育った故郷の霊石山から鳥取砂丘を目指して、フレディ・T・マーキュリーの卸したてファーストフライトで優勝!
WE ARE THE CHAMPIONS! 
ドラゴンうれすぃ。なんてったって、たくさんの愉吉と新米30キロをGET!土日で名古屋からはるばる来た甲斐があった♪

勝因は、もちろん!
新品グライダーを(株)ZEROで買ったコト! さんきぅ、我が相棒フレディ。ご利益ありまくりで、払ったお金がちょびと返ってきたし、オマケにバラストに最適な新米30キロ!あなたもお一つどうですか?!NEWグライダー最高!!

やっぱおいらは神様に愛されてるなぁ~ふふふのふ。

ちなみに、最近フレディに乗り換えてからはQUEENをよく聴くから、飛んでる間も WE WILL ROCK YOU が頭の中でヘビーローテ。フレディ最高っ!STOP AIDS!


いっしょに飛びに来た滋賀県ぐらい在住の元熊大生はんたさんも試乗して、マーキュリー気に入ってました。ケンスケさんも乗り換えるはずやし、まさやさんが乗り換えたら熊大トリオ勢揃い。たろーもアゴちゃんも乗ったらいいし、テラもそろそろマーキュリー。ヤッシーもまさーしーもぐっちょんもリョーもこっそりマーキュリーに乗ったりして。これでキノさんとか卍さんまでマーキュリーで復活してくれたら、ヤングマーキュリー軍団大結成やな~~♪♪みなさん、楽しくなってきましたよぉお!!

と、テンションの上がるおいらは、そろそろハーネスをポッドにします!④ファイトのヘッドセットも完成したし、おいらはお金がレッド・ドレッド・サラブレッド!でも、今がおいらの成長期!誰かスポンサーになってくださ~~~~~い!!!

  1. 2006/10/22(日) 23:30:38|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風の吹くまま 気の向くままに | ホーム | たどり着けるか?霊石山!>>

コメント

コンペグライダーなんて、そんな手におえない奴、俺にはトテモトテモ。
次は1-2で充分。
1-2で紺碧より高く上げて、お先に~とばかりにクロカン出るのが俺の飛び方です。
  1. 2006/10/24(火) 16:17:05 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

おれもクロカン好き。

青空にモクモク出来てくる雲で上げきって次の雲を目指すのが
気持ち良すぎるんよね~~
アドレナリンも出まくり。いっしょに飛びてぇなぁ~

正月ニュージー行かん?
  1. 2006/10/24(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

>正月ニュージー行かん?

冬は冬期講習がはいってるんよーむりだわ。
金も無いしね。

比較的暇なのは3月かな?
足尾でクロカンでもしてるわ。
  1. 2006/10/30(月) 13:58:39 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/236-397adcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

