KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったぜ池田!

土日の池田の賞金大会、見事に100万円を逃してしまった…。

大会はパイロンレース+ターゲット。初日、のっぴきならない理由(グライダーを忘れ取りに戻る等)で遅刻したにもかかわらず、なんとレースでめちゃ調子良く、1000点満点でトップゲット!今までとは雲泥の差のグライドスピード&L/D!!空気の層の上を滑るように伸びてスカッと全員ぶち抜いてゴーーール!!

駄菓子菓子ぃっ!やっちまったぜターゲット!同時進入&グライダー乗り換え3本目でLDの感覚がつかめず10mのショート!あまりに速いタイムを叩き出し、自分の飛びに酔いしれたおいらは、勝利のスパイラルで降下後、混み混みの空域に入ってしまったのだった。ここからがおいらの計算違いで…




同時進入にならないよう、上下のグライダーの間に入るも、フレディ(マーキュリー)の滑空比の良さが災いし、上にいたグライダーと同高度に…。高度処理後に同時進入の危機をなんとか乗り越え(相手がちょいショート)、ロスしたターゲット10mらしき白線上に降りる。
鳥取のレディースカップでの30mまで測定のイメージで、10mやったらド真ん中はハズしてるけどある程度点つくやろうし、タイムはダントツのハズやから、ま、ええか。。

ん?おかしいな??測定員が計りにこない。その代わりこう言われた。
「オーバーでーす。」

そう。遅れてきて慌てて飛んで、ルールを確認してなかったおいらは、ターゲットは満点1500点、10m以上ロングは0点、という測定方法を知らず、致命的な失点をしてしまったのだ。あ・・・ぅ

2日目は、無風の中、ばっちりターゲットのど真ん中の赤いレッドブルをつま先で踏み、1500点満点をゲットし、セットタイムも900/1000点とゆーほぼ満点の成績を取る。が、怒涛の追い上げもむなしく8位止まり・・・。1日目のマイナス1500点がイタ過ぎた。。。惜しかったな~~~~~残念!!

1日目、あと3m先に降りてたら、20万円。あと6m先に降りてたら、100万円。これから1年間は全フライトターゲット練習に集中シマス★

まさーしー、はんたさん、やっしー、あご、あき、みさと、やすこちゃん、みんな集まって楽しかったでよ。また集まって遊んで飛んで飲もーぜー
  1. 2006/10/02(月) 23:34:59|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったぜ白馬! | ホーム | うわーーー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/229-55796efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

