KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃーこりゃあ!(ひさびさ松田勇作風に。)

先週パソコンにウィルス対策ソフトを導入したら、インターネット接続すらできんよーになった。ファイアウォールが干渉してんのかしらんけど、まさかネット全てからパソコンを守ろうとしてるのでは??そらー過保護やでぇ!

ってことで、携帯から更新。便利な世の中だ。

は/か(話変わるけど)、今週末は、なんと学生時代に大会でいっしょに飛んでたメンバーが、100万円争奪パラ大会に大集結!この大会にはほとんどの人は出んけど、北は青森弘前大、南は熊本大卒の全国メンバーだ。楽しみやー!宴じゃ祭りじゃー!!

先週の日記更新しよ。
  1. 2006/09/27(水) 23:01:36|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<世界のIT山ちゃん!! | ホーム | 4Fight!!>>

コメント

片岡さんが俺も出ようかなとか言ってましたよ。

100万目指して頑張ってください!!

学生愛媛ツアー楽しかったですよ~
また一緒に飛びに行きましょう!
  1. 2006/09/28(木) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

そらーあきまへん!

片岡さんに払うグライダーの分まで稼いでくるから大丈夫。

学生ツアー愛知方面にしてくれたら有給とって日帰り参加するでよ。
冬には龍門でいっしょに飛ぼうぜー
と言いつつすでにかなりの割合で龍門行ってるけどな。秋は大会ばっかやけど。。。

  1. 2006/09/29(金) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

弘前大生って誰のこと?
まさかマサーシか?
  1. 2006/09/29(金) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

おうよ!

まさーしー、はんたさん、やっしー、やすこちゃん、アキ、アゴちゃん、みさと。世界選出た方のたろーさんも来るし。りょーも来たらええやん!
  1. 2006/09/29(金) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

岐阜県は、さすがに仙台からだと遠すぎでした…

レースはさすが!の成績だけに、初日のアキュラシーでターゲット踏んでたら100万円!だったのに、惜しいね~



  1. 2006/10/04(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

惜しかった~~

来年は獲るぜ100万。
でも、今回はいい飛びができたから大収穫やった♪

土曜晩はまさーしー、やっしー、あごちゃん、あきと(他は最後寝ちゃってた)3時ごろまで飲んで語り合ってしまった。おもろかったよ。

リョーもこっちで仕事探したらええやーん(笑)
  1. 2006/10/11(水) 06:55:34 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/221-99bc221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

