KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐすん。。今までありがとう、じぃちゃんっ

阪神高速の料金が、基本料金プラス距離制になるらしい。近くまで乗る人には安く、遠くまでの人にはその分高くなる。近くまでやのに高速乗るやつがおるかいっっ!!まったく。これは実質の値上げだ。池田から堺までとか、おいらの家から湾岸線の助松までとかは、長距離やろぅ。むかつくぅ~ガソリンも高速も値上げハンターーーイ!!!トラック業界大変やろなぁ・・・。

八尾のじぃちゃんが入院するらしく、今日は家族に連れられてご飯を食べに。八尾のじぃちゃんは、八尾に一人で住んでる。大阪やし近いけど、正月とか何やらでじぃちゃんと会う時にはいっつも飛びに行ったり忙しかったりで、今日は2年ぶりくらいに会った。家の車をぶッ壊してからは、休日になかなか飛びには行かせてもらえない。家族の言いなりだ。まぁ、車の処理とか、次の車を探したりとかで自業自得やけど。たまには今まで飛びに行きすぎて会えなかった人に会うのもいいか。こんなのんびりした休日は久々だ。
じぃちゃんは怒ると怖かったけど、おいらが小さい頃によくバイクでいろんな所に連れてってくれた。でも、今日は足を引きずってた。医者にいろいろズバズバ告知されたらしく、結構気が滅入ってるみたいで、今日も行く直前に親が電話すると食欲ないからメシはいい、って言う。KEN1も来たし、って言うと出てきたけど。じぃちゃんも病気とか入院とかの言葉には弱いみたいだ。
おいらのとーちゃんは歯医者が嫌い。歯医者に行くぐらいなら虫歯で死んでもいいみたい。そしておいらは注射がだいぃぃっ嫌い。そう、あの事件が起こってからは、、、

遠い遠い昔、遙か銀河の彼方で・・・

たたたた~~たたたたぁ~たぁ~たたたたぁ~たぁ~たたたた~
(スターウォーズテーマ曲のつもり)

つづく・・・

まぁ、そんなこんなで今日はじぃちゃんを励ましてきた。でも飛びたい・・。学祭休みはないらしく、明日は学校・・・




  1. 2005/11/03(木) 23:58:31|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A long,long time ago,in galaxy far,far away・・・ | ホーム | 激動の中国プレPWC in China(前編の後半)★2004年9月>>

コメント

やっほ~い。メルマガ読んでくれてthanks☆そろそろ次号考えないとなあ。
ken1のブログはいつも長文で読み応えあるねぇ。しかし君がクールダンディになるのは百年早いと思われる・・・。
じいちゃんにken1のハチャめちゃな元気を一杯分けてあげるべし!
ではでは~。
  1. 2005/11/04(金) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. まっちん #-
  4. [ 編集]

おっす~

いやいや、じぃちゃんもクールダンディやったし、医者嫌いとクールダンディは遺伝するハズっ!!頑固は確実に遺伝やね・・
  1. 2005/11/04(金) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/22-4c681f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

