KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんまやで~。

週末は、Gちゃんの具合が悪いこともあり、大阪方面に帰ってた。竜門にも飛びにいったけど。

んで、日曜深夜の名古屋への帰りの車での出来事。。
久々に、ヒッチハイクされて帰ったデス。したんじゃなくって、されて。

高速の大津でたまたまフラリと休憩し、さて行こうかと思ったら、そこに両手を振って立っている怪しい男がいるではないですか。む?ここは用心深く、人相をうかがう。うーん、分からん。ヒゲが生えてるけど悪いやつじゃなさそうやな。よし!!




名古屋の手前のパーキングエリアまでずっと二人でしゃべってました。なかなかエエやつで、自分がヒッチハイクしてた頃を思い出して楽しかった。

昔は、スキー場で温泉行くのにヒッチ。パラでクロカンするたびにヒッチハイクで帰ってたし、甲子園で18年ぶりの優勝の試合を見るために東京からヒッチで帰った。大学の学会先の北海道で海鮮丼を食べるためにヒッチで札幌から小樽まで行ったし、中国とかインドのパラの大会中も英語ヒッチで帰らなあかんかった。だから、、ヒッチハイクをしてる人がいたら、できるだけ乗せてあげるようにしてます。知らん人と話すの楽しいし。

彼はおいらの一つ下。大学6年生で哲学専攻、たまにヒッチハイクで日本を旅する趣味の人らしい。
一時間半ほどで彼の話を聞いておいらの話をするのは短かったけど、またどっかで会えたらいいなぁ。

彼の名前は、本間やで~。グッドラックで!!
  1. 2006/05/29(月) 06:11:42|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひさびさの大会。 | ホーム | 虎とハンモックとクールダンディ。>>

コメント

ほんまにぃ~

ヒッチハイクってテレビでしか見たことなかったけど
(猿岩石とかとか…)
してる人も乗せてあげる人もいるんやね。
しかも両方経験あるって人が近くにいたとは。発見なり。
楽しいドライブになったんやろうね。
チョット話し足らへんくて満足感がなさげな感じやけど
次に会ったとき続きを話せるっていうんが何かステキ♪

  1. 2006/06/02(金) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. キョロちゃん。 #-
  4. [ 編集]

ほんまやで~

最初はドキドキ、慣れるとワクワク、ヒッチハイクは楽しいでよ。
ま、いくら日本でも女の子にはあんまりおすすめせんけどね~

どんな人も面白い話を持ってるから、いかに短期間にそれを引き出しつつ
自分の話もするかっちゅーかなり高度な技術も必要とされるスポーツなんよ。
空飛ぶ話とかしだすと一晩中しゃべっても終わらんから難しいよな~。
でも、けっこう楽しい話聞けたし、楽しそうに聞いてくれたし、本間に大満足したよ。
  1. 2006/06/02(金) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/200-c658ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

