KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドブネズミみたいに栄光に向かって走る!

終わったーーーーーーーーーーーー!!

終わってみれば、余裕かな。飲み会全部行ってよかった。

先週、スケジュールがちらっとハードなことになってましたよ。ケツカッチン。

まず、今週金曜日は配属された課の新人歓迎会。ありがとうございます。一発芸をするのが恒例らしく、kenken(同期)と2人でやった。そして、この日が4月一か月分の研修レポート提出日。
んで、前日の木曜日は、指導員のお誘いでボー○ングの外人の方々数名といっしょに名古屋駅あたりでお食事。もちろんEnglishおんりー。

さて、問題は、研修レポート(ケンレポ)が終わってなかったこと。ケンレポは全部でA④を⑭枚。研修中は、話を聞くのに全神経を集中させるため、あえてケンレポにはあまり手をつけませんでした、計画的に。

たっぷり余裕を感じてた火曜朝の時点でほぼ0だったのを、火晩脅威の追い上げで半分終了。そして、水曜!!同期との交流を深めるため、世界の山ちゃんで手羽先を食ってきた。木は英語飲み会やから残りを水曜中に終わらせる予定やったけど・・・。


そんなこんなでレポートを計画通りに乗り切りました、、、、


火曜朝 … 残り⑭ページ 本気とかいてマヂにガンバル★
水曜朝 … 残り⑧ページ この日は寮の友達と飲み★
木曜朝 … 残り②ページ 夜は米国人と英語飲み会★
金曜朝 … 残り②ページ 夜は新人歓迎会+一発芸★

てな感じで、なんとか無事に金曜夕方5時に提出しました!
水曜に怒涛の追い上げ第②弾が決行されたので、kenkenと一発芸の打ち合わせもした木曜は一文字もできずにぽっくり寝てしまったのでした。金曜は昼休み返上やったね。

一発芸のほうは、大成功★
飛行機のめっちゃおもろい話いっぱい聞けてよかったデス


やるときゃやるぜぇ!!!  男の子だもん。。


今日は、ひさびさに一日3本飛んだ。パラやけど。んで、親とばーちゃんに晩飯を初任給(のわずかな残り)でおごりました。
  1. 2006/05/14(日) 23:30:24|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WANTED!! | ホーム | 特命任務!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/197-addcaecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

