KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼいん グーッ!!

3月、4月の2ヶ月間でおいらは3つのビッグな夢を叶えた。

 1つは、マニラ(オーストラリア)で飛ぶこと。これは、大学1年の時にフライヤー(雑誌)でパラの学生がオーストラリアのマニラで飛んだレポートをめーーっちゃ楽しそうに書いてたのを読んだ時に、いつかはマニラでクロカンしてやると誓った夢。ただし、クラブのツアーでは高いので行きたくなかった。個人的にプレ世界選で出れたしラッキー。
 おいらも、自分のレポートを見てそんな夢を抱いて達成してくれる人ができるようになりたい。レポートは超スローに執筆中ですスンマセン編集長!!

 2つ目は、100km飛ぶこと。マニラでは、5日間の大会期間中になんと2回も100km超えし、最高で124km飛べた。初めての100km越えはゴールならずやったけど、90kmと124kmのタスクのゴールは感激やったです。次は100マイル越えに挑戦だ。

 そして3つ目。飛行機を作る人になること。これは高校の時の夢。まだ何もできへんけど、夢を叶えられる仕事に就けたので、これからめっちゃガンバルディア!!
 ちなみに、小学校の時のパイロットになる夢は、パラとハングのパイロットになれたしOKってことになってます。


配属先の部署へ金曜日に初めて連れていかれた。あいさつの後、さっそく課に配属。またまた希望通り。さらにその中でも、ぼいんグッの今をときめく開発中新型機の設計グループに配属。めちゃくちゃ希望通り。これは、日頃の行いが良すぎた結果か?!!テンションがギュンギュン上がりまくりっス。

そして今回の金晩は、なんと・・・!!


「7○7グループの飲み会があるけど、用事ないなら来ない?」と誘われ、断るわけもなく新人ひとりっきりで飲み会に突入しました。プロジェクトマネージャをはじめ、お偉い方々50名ほどで栄のビルのワンフロア貸切り飲み会。めちゃ豪華。ビール瓶片手にあいさつ回りをしてきました。熱い話を聞けてテンションがギュンギュン上がりまくり、2次会にも突入しました。またまたお偉い方8名くらいの少人数でバーに行ったのでちょい緊張してしまったけど。。。

 そんなこんなで終電を逃し、栄で一人っきりに。困り果てたおいらは、寮の友達にヘルプを。そしたら、迎えに来てくれました、チャリで。緑区の有松ってゆーとこから1時間かけて全速で。
 やっぱ持つべきものは友達やね。その後ボーリングを投げ放題して、二人乗りで帰ったら7時すぎやった。なんか、完全に学生のノリやった。。始発で帰っても同じくらいやったかも。まーめっちゃ楽しかったからいいや~~
  1. 2006/05/02(火) 23:34:50|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特命任務!! | ホーム | 吉報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/196-9c9a62d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

