KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりですわー

マニラに向けて出発した。プレ世界選への旅の始まりだ。

まず、空港でいつも問題のオーバーウェイト。20kg以内が原則やけど、25kgまでは大丈夫。んで、思い切って28kgぐらいで裏技を使って重さ表示を25kgに。なんとか通過したかと思いきや、係員が怪しんで重さを量りなおす。やべーと思ったけど、搭乗1時間前くらいになってたから急いで脱出!!ふぅ~結果オーライ♪
んで、次はロープとかシュリンゲとかのレスキューセットの中に十得ナイフがあることを忘れ、身体検査にひっかかっちまいました。そして、飛行機出発5分前に搭乗。いきなり乗り遅れるかと思った・・・。ま、前日に京都に結婚式2次会まで行って、眠くて明け方用意を始めたからギリギリになったんやけど。ま、結果オーライ♪


4時間ほど寝まくって、トランジットのホンコンでうまいラーメンを食って、4時間ほど時間つぶし。一人で暇やったけど、インドの時もホンコンでトランジットやったから慣れてて、めっちゃぶらぶらした。Ferrariの帽子とかOAKEYのサングラスを購入。安かった。

んで、10時間ほど寝まくって、シドニー到着。天気はぼちぼちだ。マニラまでは、まだまだで、国内線もあるけど、節約のため電車とバスで一人旅。

マニラ行きの電車はセントラル駅から出発。セントラルは空港から離れてて、タクシーで行けば確実やけど、節約のため電車で。先に行ってる学生の村上あきのメールでは、テラが以前に乗り遅れてシドニーで一泊したとか。でも、おいらはテラよりクールダンディなので、大丈夫。

セントラルまで電車でたったの4駅だ。あと1時間ないけど大丈夫。そして、重いパラとその他の荷物をかかえ、電車に乗り込む。電車で男の人に話し掛けられ、パラの大会にでるんやでー、とかいろいろ話す。1、2、3、4駅目で、ほなさいなら、って言って降りる。

なんてさびれた駅なんだ、セントラルは。重い荷物を持って階段を上がり、駅を出ようとして、マニラへの乗り換えを駅員に聞くと、、、、

そこはセントラルではなかった・・・

一駅前のグリーンスクエア。あ、間違えた。げ、あと30分しかないのに!
次の電車に乗ってなんとか間に合いましたが!あっぶね~。ま、結果オーライやな。テラには勝ったね♪

そして、マニラに到着。あきと、ドライバーで来てくれた東北のぐっちょんが出迎えに。この日はミニウェルカムパーティでした。

プレ世界選の前にキウイオープンって大会が同じ所であって、24日からもう始まってる。最初の2日間が成立で、日月はタスクキャンセル。途中参加のキウイオープンは後3日間!!がんばるぞーーーーーーーー

ネットはできるやでー

  1. 2006/02/27(月) 19:54:18|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイスクリームチャンピオン!! | ホーム | hello>>

コメント

死ぬほど飛んで、くたばるほど楽しんでくだせえ!
写真なんかもマメにUPしてくれるとうれしいな♪
  1. 2006/02/28(火) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

may

電車移動なんて素敵!いーないーなー。
これからきれいな空を満喫すべし。
あー、も一個のブログも見てねー
  1. 2006/03/02(木) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. KEN1@クールダンディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/168-c9813f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

