KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトセンターレフト

今日もナンを食してしまった。野菜カレーで。やっぱビーフカレーじゃないとだめやな・・・。肉食やし。

ふと、広場を見ると、トイレの横に大量の仮設トイレがあった。センター試験用だ。みんな頑張ってちょーだい。試験期間は学校入れんのかな・・?


 一昨年のGWあたりからずっと右肩が痛い。忘れることもあるけど、たいてい右の肩だけが凝っている。ボーリングしすぎたのがきっかけかもしれんけど、全然治る気配がないぞ。右手でばっかり運転するクセが悪いのかも。右を下にして寝るクセが悪いのかも。そーいや昔、右を下にして寝てて右の一番下の浮いてる肋骨がグニッと折れ曲がったのは、結局治らんかったなぁ・・。風水によると、右の方角が不吉??

 さぁ、どうしたものか。マッサージとか針では治らんし、レントゲン撮っても意味ないやろーし、ほっといてもいいんでしょうか?!大丈夫なんでしょうか?!いつまで右手は使えるんでしょうか?!日常生活はできるのでしょうか?!

お医者さんの人、見てたら治してください。(←真面目)
  1. 2006/01/19(木) 16:58:39|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<その左手、使うべからず。 | ホーム | 風雲!たけし城>>

コメント

今すぐこの部屋に

仮設トイレを設置してくれっっっっーーーー!!!!
  1. 2006/01/21(土) 05:58:02 |
  2. URL |
  3. くそぼうず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1sky.blog32.fc2.com/tb.php/132-4e2ec0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

