KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論文提出完了! & ハング車緊急募集中!

今年に入ってずっとかかりっきりやった論文のサイン取りも課長、部長と全て済ませ、ついに提出完了。ふー長かった。
これでやっと土日も羽を伸ばして飛べそうだ。(今までは羽を縮めて飛んでた。)
板敷のハング日本選手権出ます。
パラのPWC茨城がぎりぎり出れなさそーやし。なんで去年のプレ世界選の点数加算されへんかったんやろーーーーーあんま関係ないかな。ちきしょー

大学の後輩がハング車の盗難にあったようで、

『ディーゼル、4WD、MTのついた車を探しています。
どなたかハング車に適応する車に心当たりがある方はおられませんか。
ご協力よろしくお願いします。』
ってことなので、何か情報あれば早急に連絡お願いします。
ハイエースとかデリカ、ボンゴ系の車が理想かな。

キャリアー等全ての備品もいっしょになくなったみたいなので大変そう・・
  1. 2007/02/28(水) 23:28:13|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パラグライダー世界選手権 inマニラ 

オーストラリアでやってます。上山たろーさん出てます。

パラグライダー世界選手権

今んとこコンディションはまだまだ。
去年のプレ世界戦は後半結構飛べたし、後半に期待!
いいなぁ、マニラ行きたい…。
あ、去年のマニラのフライト速報そろそろ書こうかな!
  1. 2007/02/27(火) 23:17:46|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ひさびさパラで飛ぶ。

月曜日、仕事が休みやったから、龍門で飛んだ。

寝坊した。良い雲がぽこぽこ出来た真っ青な空。大慌てで走るおいら。
犬鳴峠を越えたら、急に和歌山側にうろこ雲が発生しちゃってるじゃあないですか。
とりあえずエリアに到着。なぜか誰も飛んでない。テイクオフ前でスタ沈があったみたいで・・・。
んで、2時頃登頂。晴れ間がやっと出たけど、風はほぼ西。南西気味。ぬぅ。

ちょいと北っぽくなった頃、さくっとテイクオフする。
ワンサーマルあったので、ちょろちょろ飛ぶが、バラスト乗せ忘れたために軽すぎてフランフランなおいら。
ぐりっと回すと反動で戻ってしまう。
上げきれずに今日は終わりかと思わせるようなぶっ飛びでランディング。

やっぱ渋い時でもバラストは積まないとだめやなーと思いつつ、バラストを忘れてリフライトへ。


時間はすでに4時すぎ。今度は西テイクオフから飛び立つ。テイクオフしてすぐの南西側の低いところで強いサーマルにヒット!
またまたフランフランしながら、ぎりぎりで回す。
一人だけテイクオフ南側で生き残った。ラッキー♪
全然北っぽくないからずっと寺山の南側で飛ぶ。

南西の時ってこんな夕方でもサーマル強めのが出るんやなーと、吉野へ飛んでった時の南西風を思い出し、気持ちよくサーマルソアリング。
みんながぶっ飛んで行くのを高いところから眺めるのって気持ち良いな~~。と、優越感に浸り、ゴルフ場の西側、寺山の南西の集落あたりを40分くらいフライト。
夕日を見ながら平日の空を楽しんだのでした。

渋いのを上げきって楽しむのもなかなかいいけど、もっと高くがんがん遠くまで飛んで行きたいよー

  1. 2007/02/26(月) 23:58:23|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグビー日本選手権決勝!!

ええ試合やった。東芝優勝!

注目すべき選手は、東芝スタンドオフの廣瀬。
長年日本代表を務めたトヨタの廣瀬との同名決勝対決を制し、
優勝しちまいやがった。おめでとう。
彼は、高校時代の後輩。
おいらは9番スクラムハーフやったから、10番スタンドオフの廣瀬に投げてた。うまかったな~。まさかここまですごくなるとは思わんかったけど。中田みたいなやっちゃなぁ。
日本代表候補らしいし…サインください。


あ、風強くて飛べんかったし南京町で老祥紀の豚まん食った。めちゃうまやーん!!また行きたいっす。
  1. 2007/02/25(日) 23:08:52|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一澤信三郎帆布

京都市東山知恩院前上ル
一澤帆布、のれん分け したの知ってますか。

遺言状が2つ出現したらしく、相続をめぐるトラブルで長男と三男が対立、職人全員を引き連れて信三郎が新会社設立。清水寺近くの同じ東山通りの対面に新店舗ができたようで、77%が一澤信三郎帆布を支持してます。
親父が死ぬ前に四男がやりたいことやるって立ち去って、傾きかけた一澤帆布を信三郎が立て直し、親父が亡くなったら長男と四男が全て相続っておかしいでしょー。

ちなみに、おいらは一澤信三郎帆布派。かばんもらったから♪

そーいや高校の時結構はやったなぁ。しっかりしてて良い感じ。
  1. 2007/02/24(土) 22:53:16|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノスカサイコー

キノスカ楽しかった~ワケあって夜は遊べんかったけど夜遊びはまた今度!
いやーしかしハングは全く成績が出ん。
これから春にかけてパラも飛びまくるぞー板敷ハング日選も行くぞークロカンするぞー!ま、今年入ってからもだいぶ飛べたけど!

あ、英語の勉強もしよう。
  1. 2007/02/15(木) 07:05:05|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

論文作成中!

一年前を思い出す。。。

ただいま社会人1年目最後の仕事、業務論文を日々会社で執筆中。
おかげでブログ更新さぼりまくり。
なかなかに忙しいけど、めっちゃいろんな勉強や経験が出来て楽しいデス。

つい感覚的に文章を書いてしまうので、技術的な文章を書くのが
もちょもちょ大変。もうヒト頑張りだ。

またマニラ行きたいなぁ。今年はフランス行こう。飛びてーーーー
  1. 2007/02/07(水) 23:50:39|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

