KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわーーー!

土壇場怒涛の9連勝!!
やっべぇ逆転優勝してまうで!明日の甲子園やっぱ行くべきやったなーこらーダンディになってる場合とちゃうやんっ(>_<)うわーーー頭の中が、虎虎祭りやぁ!
いやー下やんもヘラ岡もナイスやなぁ。
  1. 2006/09/29(金) 21:29:49|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八連荘!!(ぱーれんちゃん)

奇跡の阪神8連勝!すっげー役満やー!!
中日もなかなかしぶとくゲーム差は縮まらんけど、明日から直接対決3連戦。ぶち抜いてやるぞーガンバレ我らがタイガース!!

そしてなんと!土曜日の甲子園のチケットがあり…今日まで悩みに悩んだ末、友達に譲ることにした。
甲子園へはおいらが行かなくても、心の中で熱く応援してれば阪神は優勝するやろう。
駄菓子菓子!!100万円はおいらが万全で飛んで優勝しないと獲れない。

ってことで、クールダンディはメンズカップの二の舞、去年のハング鳥取選手権の二の舞にならないように体と車のことを考え、パラに専念することにしました。

ほんまは、めっちゃ行きたいけど、週末に集まってくれるパラの先輩、友達を誘いまくって甲子園に行ったらバチが当たるしね。仲間の集まれるチャンスが少なくなったから、ちょっとさみしいけれども。楽しみや~~いろんな話をしたいなぁあああ

去年までのおいらなら行ってたかもしれんけど・・・おいらはもうクールダンディへの階段を1歩、いや20歩くらい登っているんだよ、ハニー★
  1. 2006/09/29(金) 00:15:55|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のIT山ちゃん!!

さすが。おいらが一週間思い悩んでたネット接続不能症のPCを会社の同僚、情報技術部のIT山ちゃんことヤマトに見てもらったら、さくっと直してくれたでよ。

サクッと直ったのはヤマトがすごいだけで、おいらがヘボいワケじゃないんでそこんとこ夜露死苦!!
ネットワークを再構築したらしいんやけど、まぁ、おいらがヘボいんかもね…。

ってことでフンパツ大更新。
  1. 2006/09/28(木) 21:55:51|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃーこりゃあ!(ひさびさ松田勇作風に。)

先週パソコンにウィルス対策ソフトを導入したら、インターネット接続すらできんよーになった。ファイアウォールが干渉してんのかしらんけど、まさかネット全てからパソコンを守ろうとしてるのでは??そらー過保護やでぇ!

ってことで、携帯から更新。便利な世の中だ。

は/か(話変わるけど)、今週末は、なんと学生時代に大会でいっしょに飛んでたメンバーが、100万円争奪パラ大会に大集結!この大会にはほとんどの人は出んけど、北は青森弘前大、南は熊本大卒の全国メンバーだ。楽しみやー!宴じゃ祭りじゃー!!

先週の日記更新しよ。
  1. 2006/09/27(水) 23:01:36|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4Fight!!

ついに、ついにぃ!注文しちまいました、マイnewヘルメット!

4Fight!


かっちょええ!!

あとは成績を出すだけやな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/25(月) 23:59:41|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレディさいっこう!!!!!

土曜は会社にちょいと出たので飛べず、飛べそうな日曜、岩屋で飛んでまいりました。荒れると定評の北風強風の中、1本軽く飛んで、2本目は1時間半くらいのフライトでめっちゃ練習できた。

結論から言うと、マーキュリーはすごい!

実は、ちょいとしっかり使い古された感のある試乗機やのに、えっらい速くオメ●6を追い抜かし、アクセル20%でバビューンと伸びる伸びる。
これは去年モデルなので、最新モデルでしかもバリッとした新品なら、ハングで飛んでるおいらにとっても、びっくりするくらい飛ぶんやろう。わくわくして胸がドキドキ、眠れません!!

それにしても、もう秋。山奥のエリアで夕方に上空1200mくらいの雲底とか薄い雲中をフライトスーツなしに対気50km/hで飛んだら、ちょーーー寒かった!!来週から防寒対策や~~

岩屋はちょいと風が強くて飛行範囲は狭かったけど、いい練習になったし、楽しかった。リッジから上がってくるサーマルに乗ってると山頂で雲からの吸い上げもありぐいぐい上がる上がる。伸びがいいから強風でも動きやすいし、これからフライト範囲がめっちゃ広がる予感。ハングといい勝負するかも。
グライド中は、もっとグライダーを揺らさず飛ばねばならぬ。旋回中は、速いスピードをコントロールしてハイバンクでコアに乗り続けないとあかん。旋回スピードの違いに戸惑ってフラットに回ってたみたい。ハングでも煽るの好きやったからスピードつけての旋回に修正せなあかんし、これは練習あるのみ。課題が結構いっぱいあるからコツコツ潰していこう。

あと、せっかくMr.Tがいっしょに飛んでくれてんのにいっしょに飛べてなかった。おいらは基本的に他人といっしょに飛ぶのが下手やから、これまた人といっしょに飛べるように慣れないとあかんなぁ・・。



[フレディさいっこう!!!!!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/09/24(日) 23:07:08|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強しまっせ!!

自己啓発です。土曜、晴れやけど会社の講座&工場見学。一人で。
ま、土曜と思わず申し込んだけど、申し込んだからには吸収しまくっていっぱい勉強してきてやるぞぅ。

ひさびさにいろんな機種の飛行機とかH-ⅡAロケットの組み立ても見れるしわくわく楽しみじゃいっ!!

H2A

  1. 2006/09/22(金) 23:06:27|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーキュリー!

ついに、ついにぃ!注文しちまいました、マイnewパラグライダー。しかも上下面フルカラーオーダーでめっちゃかっこえぇハズ!色は届いてのお楽しみかな。

ま、シガラミ上グライダー登録拒否され日選に出れない某メランは買う気がなくなるし、○HFと○PAの対立もフライヤーに実害が出だすともうさいあくですな。

ま、おいらはシガラミ関係なくいつまでも幸せに飛ぶやで~!

日曜は岩屋でマーキュリーを試乗する予定。片山師匠にも会う予定。晴れろ!
  1. 2006/09/20(水) 07:52:48|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりね!!

富山のパラ大会は、予想通り台風の影響で3日間、雨&フォローで飛べんかった。
むぅ。今年は大会成立と良い飛びが少ないな。マニラで飛びすぎたかな。。。

駄菓子菓子っ!
大会に出るとひさびさに会う人とかも多く、いろんな情報も仕入れられたし、めっちゃおもしろかった。パラのグライダーとハーネスを買い換える決心がついたし。働き出してちょろっと貯まったお金(冬のボーナスを含めて。)は使い果たすけど、先行投資だ。

オメ○7かブー○ラン5で迷ってたけど、意外なグライダーが浮上して心は決まった。ひっかかるのはサイズがでかい事…
  1. 2006/09/18(月) 23:04:11|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら。。。

今週末は砺波野(たぶん富山)でパラの大会やのにグルグルのやつのせいで雨やし飛べなさげやー。

30日のハング鳥取選手権は100万円争奪パラ賞金大会(岐阜)とかぶってしまった。残念。しかも甲子園中日戦のチケットもあるし…どうしよう!直接対決でついに順位逆転しそうやし。優勝がかかった試合なら行くしかないな。ま、大会(朝)→甲子園(夜)→大会(翌朝)で両方行けばいいか。楽しみじゃー!グルグルどっか行けーっ!!

それにしても、今日の雲はめっちゃおいしそうやなぁ、飛びたいっ(>o<)


  1. 2006/09/15(金) 12:50:57|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユナイテッド93

先月12日公開の映画、ユナイテッド93。決して楽しい映画でもなく、面白くもないかもしれない。悲しい結末やから。でも、みんなにも見てほしい。見なくても、あの事件で亡くなった多くの人がいることを忘れないでほしい。

映画の内容は、
『2001年9月11日、アメリカ国内の空港を飛び立った旅客機4機が、ほぼ同時にハイジャックされる。うち2機はワールド・トレード・センターに、もう1機は国防総省ペンタゴンに激突炎上した。しかし残る1機、乗客40人を乗せたユナイテッド航空93便は、なぜかターゲットに到達することなく、ペンシルヴェニア州に墜落した。本作はこのユナイテッド航空93便に焦点を当て、家族との電話で自らの運命を悟った乗客たちが乗る機内での様子や、テロの事実に混乱しながらも被害を最小限に食い止めようと奔走する地上の航空関係者たちの緊迫のやり取りを極限の臨場感で描き出す衝撃のノンフィクション・サスペンス。』


911も近いことやし、ひさびさにちょいと長い話を書いてみようと思う。。。

ほんまは一人ひとりとゆっくり話したい事やけど、重くて話すタイミングがなかなか難しいし全員に話せる時間もなさそうなので、KEN1の秘密をちらりと覗いてみてください。何か感じた人は、寂しがり屋のKEN1へ一言。思うところのあった人は、またじっくり話しましょう。

[ユナイテッド93]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/09(土) 13:40:20|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レディースカップ!!

9月2、3日に鳥取で賞金大会レディースカップが開催された。その横でおまけのメンズカップも開催。おいらは、パラ、ハングのダブルエントリー。レディースカップとは、お金の亡者が鳥取に大集結する大会。今回は優勝賞金15万。昔は50万の時代もあったりした。

仕事を終え、会社の付き合いでメシ食って遅くなったけどなんとか頑張り1時に名古屋から鳥取へ高速で車を走らせ、朝7時に鳥取到着。しんどかった。

天気は、、めっちゃ良い積雲ができ出し、秋の霊石山。みんな大会を無視して飛びたかったけど、おとなしくルール通りに飛んでいく。2日間とも最高の天気で、砂丘まで行けるコンディション。

おいらは、ハングがイマイチで、パラも初日だめやったから、2日目トップでも及ばず結果はパラ2位。メンズは1位のみ総取りなので、賞金はなし。残念!!いろいろ迷惑をかけたみなさま、すいませんでした、ありがとうございました!!

もっとターゲット練習して来年は獲るぞーー!!

あ、池田山の賞金100万円カップにエントリー成功。9月末はパラでガッポリ儲けてきます。
  1. 2006/09/05(火) 22:21:50|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

