KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレワールドDAY7!

最終日Task5は風が弱ければ夜のパーチーもあるのでミッキーマウスタスクが予想されていたけど、なんと北西へのロングタスク124kmが組まれた!Task2で121kmをゴールし損なってるおいらは、絶対ゴールを誓いテイクオフ!荒れ荒れのコンディションで距離を伸ばし、夕方の渋々のサバイバルレースに生き残り、おいらはこの日23位で自己最長距離のレコードを更新しつつゴール!この日はなんとゴールを高度2mで切るとゆー強運を発揮!ゴイスー最高でした!

総合は35位!世界選を見据えて最強チームフライトをしてたフランスとか強豪が多い中のこの順位には満足。中国・インドも30番代やったけど一味違った感じ。日本人では2位!初日はマニラ初タスクで慣れずイマイチやったけど5日間でおいらはぐぐぐっと成長しつつ結果を残せました。ドライバーやいっしょに生活して飛んだみなさん、応援してくれたすべての人にサンキューベリマッチョ!!おいらはでかくなって帰ってきますよ!!
  1. 2006/03/11(土) 23:37:26|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレワールドDAY6!

90kmのゴールレース!スピード勝負!のはずがけっこうブルーホールもでかく、粘りに粘ったおいらはなんとかゴール!自己最長タスクゴールで、もちょもちょ最高!

プレ世界選のリザルトは こちら
  1. 2006/03/10(金) 23:33:09|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAY5!

タスク3は高層雲張って渋めで56kmの難しいクロカンタスク!うちの日本チームでおいらが唯一ゴールしました!マニラ初ゴールでめっちゃうれしい!
  1. 2006/03/09(木) 23:05:06|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレワールドDAY4!

快晴!ブルーで北への121kmクロカンタスク!!
TASK2成立!最後が渋すぎてゴールは14人くらい。
おいらは5時間飛んで、104km!!
ゴールできんかったけど、初めての100kmオーバーで自己記録!!

めーーーっちゃ楽しかったです!
  1. 2006/03/08(水) 22:49:36|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレワールドDAY3!

快晴!西風強風!昨日より強風!タスクキャンセル!!
  1. 2006/03/07(火) 22:47:40|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレワールドDAY2!

快晴!!10m以上の西風強風!!タスクキャンセル!!
  1. 2006/03/06(月) 22:45:43|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラグライダープレ世界選 Day1

オーストラリア、マニラのプレ世界選が始まった!!
初日、雲が多く雲底が低く東風なので、タスクは西へ60kmのクロカンタスク。
スタートでハマってるときに半分くらいスタートしてしまう。
42km飛んだけど、曇ってしまって降りちゃいました。残念!


  1. 2006/03/05(日) 22:35:52|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日に希望を託して・・・

今日は、晴れで雲底3500m、140kmのクロカンタスク!ってならんかなー。朝から雨で、夕方まで雨でした。タムワースってゆー近くの空港にランチと買出しに行った。
夜は手巻き寿司ぱーちー。飛べてないです。

じゃーこれで笑ってください↓
upのオメガ3


UPのオメガ3ってゆーパン。持ってるのは学生ドライバーのぐっちょん。

えっと~パラやってない人に一応解説すると・・
オメガってのはアドバンスってゆーメーカーのグライダーで、UPではないってコトで、

『おーUPのオメガ3かぁ懐かしい。オメガシリーズは乗りやすくっていいよなぁ。オメガ4は乗りクチが鋭かったけどオメガ5になってちょっとマイルドになって好き嫌いが分かれるところやなぁ。オメガ6はだいぶ乗りやすいらしいでー。そろそろオメガ7とかでるんかなぁ。なんかドラクエとかFFみたいに数字が増えて行くけど20年後にはどーなってるんやろなぁ~、

って おいっ! オメガはアドバンスやろっ』

とゆーノリツッコミで、がははは~っと大爆笑が予想されます。

ちなみに、右下にこっそりDHAって書いてる。DHVの間違いやな。

  1. 2006/03/04(土) 21:45:34|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賢一は カンガルーに 出会った

きょーーーふーーーーーで飛べず!!

夕方、夜のバーべQまで時間があるし、飛ばずに食べてばかりなので、カンガルーが見れると誘われ、LDの近くのゴッドフリーの家からボラの山頂まで登山することにした。日本人と、インドネシア人と、オーストラリア人と、アメリカ人で。
山頂!

山頂までは歩いて2時間。日本の冬を越えて体力が落ちまくってたからしんどかったけど、山頂で夕焼けをバックに

カンガルーを発見!! 
カ

とびますとびます!!
ンガ

オーストラリアすっげー!!
ルー



[賢一は カンガルーに 出会った]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/03/03(金) 23:51:21|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どないなっとるんじゃい!

風強すぎて最終日キャンセル。。

夜にパーティーがあるようですが・・・。残念!!
  1. 2006/03/02(木) 16:13:17|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー日和

キウイオープン6日目、雨のためタスクキャンセル。
キッチンハウスで昼からカレーを作ることに。
キッチンハウス

夏野菜たっぷり。とくにたまねぎたっぷりカレーを!
カレー作る

まじめに作ります。
男のカレー作るでー

駄菓子菓子!!

韓国チームが昼ごはんにビビンパをご馳走してくれることに。日選に続き、ビビンパ-チー開催!!
びびんぱーちー

ペーコパヨ(はらぺこ)やしマシソヨ(おいしい)やった!!コチュジャンたっぷり!!
即席ビビンパ

カラうめ~~!!
カラうめ~

食後に韓国おっさんたちが・・
韓国おっさん

女装してダンスィング!!
女装でだんす

めっちゃおもろかった。ダンス結構うまいし!!
ん~

あきも踊る。
あきおどる

おいらもぐっちょんと踊る。
だんすっす

[カレー日和]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/03/01(水) 21:59:26|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

