KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスクリームチャンピオン!!

宿泊してるキャラバンパークは、キャンピングカーとか小部屋とかがいっぱいで、各国のフライヤーが泊まってる。

キャラバンパーク

おいらは安めの小部屋にぐっちょんと2段ベッド。寝るだけの部屋。んで、マニラの町で早朝に大会のブリーフィング。
ブリーフィング!

プレ世界選の前に開催中のキウイオープンは、24日から3月2日までの7日間。24、25日は70kmちょいと50kmちょいのタスクが成立し、2日目は日本の高木さん(インドでお世話になった)がトップゴール!3日目、4日目はタスクキャンセルで、28日は5日目。

この日は、くもりでしょぼすぎるってことでタスクキャンセル!おいらは初めてのマニラで練習したかったしみんなで飛びにいくことに。キャラバンパークの管理者のデイビットは、パークの中にあるクリケット場におりたらアイスクリームをただであげる!って言ってたので、ドライバーのぐっちょんはやる気まんまん。ぐっちょんは大会中は飛べないので、フリーフライトにわくわくしてる様子。おいらも負けずにわくわく。

大会のテイクオフになるマウントボラは、こんな感じ。カメラを忘れたから初日の写真を拝借。ボラのテイクオフは南東向きに広がってる。南風なら北へ、東風なら西へのクロカンタスクが組まれるらしい。
manilla

manilla TO

んで、クロカンタスクでは、こんな回収路沿いに走る事になるらしい。
go!

[アイスクリームチャンピオン!!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/28(火) 15:20:17|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

びっくりですわー

マニラに向けて出発した。プレ世界選への旅の始まりだ。

まず、空港でいつも問題のオーバーウェイト。20kg以内が原則やけど、25kgまでは大丈夫。んで、思い切って28kgぐらいで裏技を使って重さ表示を25kgに。なんとか通過したかと思いきや、係員が怪しんで重さを量りなおす。やべーと思ったけど、搭乗1時間前くらいになってたから急いで脱出!!ふぅ~結果オーライ♪
んで、次はロープとかシュリンゲとかのレスキューセットの中に十得ナイフがあることを忘れ、身体検査にひっかかっちまいました。そして、飛行機出発5分前に搭乗。いきなり乗り遅れるかと思った・・・。ま、前日に京都に結婚式2次会まで行って、眠くて明け方用意を始めたからギリギリになったんやけど。ま、結果オーライ♪

[びっくりですわー]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/27(月) 19:54:18|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hello

I'm going to manila (Australia) to join paragliding competition. I'll enjoy flying.
I'll write diary in Japanese.
See you later.


KEN1@ cool dandy

  1. 2006/02/26(日) 19:15:18|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!

世界平和と人類の繁栄とおいらの無事を願おう。
みなさん、お元気で。
  1. 2006/02/26(日) 06:46:40|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮川おめでとう!

京ハン宮川の結婚お披露目式が京都であるけど、マニラ用の無線機を借りにGINさんチへ。ついでに一人暮らし用品をいっぱいもらいました。
これはトップシークレットで秘密やけど、GINさんは春から大佐です。みんな、大佐にGINさんに会いにいきましょ!!9月にはニュージーへ旅立つらしいんで。GINさんフォーエバー!

んで、宮川の式のために京都まで。ギリギリ0分前に到着。宮川は、大学違うけどまたまた同期で、いっしょにパラを始めてハングもやってる砂丘の長。足が臭いと評判な、ファンキーなヤツ。相手はみきちゃん。手作りのウェディングドレスでめっちゃきれいやった。幸せそうでした。やぐちの台本で、二人のクリスマスの話を紹介したのがめっちゃおもしろくて、超大作すげーって思いました。マイク持って二人+師匠がセリフを恥ずかしそうに言わされてたのがおもしろくて感動した!

元気な赤ちゃん生んで幸せになってください!
  1. 2006/02/25(土) 23:37:17|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金いいな~

金メダル、すごかった。荒川さん。すごいすごい!すぐりさんもメダルもらっていいと思ったけどねー残念。

携帯ほぼ壊れてたんで変えた。操作しにくくてイライラ。中華倍キングでまたまた満腹に・・・。
  1. 2006/02/24(金) 23:31:23|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修司おめでとう!

ひさびさに行ったネストで、水バラストの袋をパンパンにしたやつを落として水浸しにしてしまいました。ごめんなさい。

この日は中学のラグビー部でいっしょやった修司の結婚祝い。なつかしの友達がいっぱいいてひさびさで愉しかった。

ほとんどが元ヤンキーな感じ。小学校とか中学校の時、誰をしばいたとか、どこの学校にケンカ遠征しに行ったよな~とかそんな話ばっかし。ま、こんな話もひさびさで新鮮でした。

半分くらいが結婚してて、その半分くらいが子供がおった。もうそんな年かぁ。最近の子供はホストみたいな名前が多かった。レンジとか、サキトとか、ユウヒとか・・・。ま、そんなもんかな・・・


十三の近くにヤマイモたこやきってゆーめっちゃうまいたこ焼き屋発見!!行きたい人はいっしょに行こう!!
  1. 2006/02/23(木) 23:24:49|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

提出完了!

論文を出した。他研究室の教授が受付をしてて、いろいろ質問された。けど、無事に受け取ってもらえました。

ふぅ。長かった!!!お疲れ!!
  1. 2006/02/22(水) 16:22:36|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の晩餐

論文提出前夜、提出後はなかなか晩御飯時期に研究室全員が揃わんやろーってことで、最後の晩餐。食堂やったけど、全員で食べたんはひさびさやったから、よかった。

この2週間で徹夜の回数は最高頻度を記録した。めっちゃ頑張ったです。自分にエールを送ろう。
  1. 2006/02/21(火) 23:19:34|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-podなんて・・

おいらは、i-Podは買わず、ソニーの20GBを使ってマス。i-Podは周辺機器が充実してるけど、大容量派のおいらでも動画表示とかいらんし、連続再生時間が短すぎる。ソニーのやつはソフトがしょぼすぎるけど、一回入れたらもうそのままやし、いいんです。そのうちましになるやろう。
検索機能とかが充実してて、音質もいいし、まぁ満足です。ソニータイマーさえ点灯しなければ!!!
連続再生時間が倍以上あるとやっぱ違うよねー
  1. 2006/02/20(月) 16:14:21|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わこちんおめでとう!

土曜に、わこちんの結婚(入籍)祝いに行った。
結婚式は11月らしく、1月1日に入籍したので結婚式まで長すぎるから祝い。
わこちんはイッコ上やけど、サークルに入ったのが同期。GWにいっしょに砂丘に行った。わこちんはハング。おいらパラ。パラやったらええのに~って思ったけど、気合が入った彼女はハング一筋。今では立派な女帝。
そんなわこちんをよろしくお願いします、O賀さん!

祝いは、山口大OBとか広島とかからいっぱい人が集まって、めっちゃおもろかったです。ち○○ファイアーが見れなくて残念でしたが。

なんじゃかんじゃで幸せになってください!


つーか、飛びたいです。

  1. 2006/02/19(日) 19:28:34|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林に会った。

わこちんの結婚祝いへ行く途中に林に会った。

10日ほど前に会った中学のラグビー部にちょろっとだけいた林に会った。
みんな知らんやろな。ふふふ。
警察官になってた。そんな正義感強かったっけ。

8年以上会ったこともなかったのに、10日間で2回も会うとは。

これは運命のイタヅラです。

10日前に会ったときは林に太ったな、と言われ、一週間でげっそりして、
今回は回復してたから、げっそりしたおいらを林は知らない。

これも運命のイタヅラです。

次はいつ林に会うんだろう。その時おいらはどんなだろう。
マッチョになってびっくりさせてやるか・・・
  1. 2006/02/18(土) 18:18:02|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャカリキに!!

ひたすらがんばってます。
天気悪いと思い込み、追い込むしかない。
論文って案外書くの時間かかるもんやな~。

でも、やるときゃやるぞ!クールダンディやし!
↑こればっか・・・

テスト終わった学生が裏山鹿!
みんな、飛べるときにいっぱい飛んでください。
特にパラの学生たちよ~飛ぼうぜよ~おいらの代わりに!!
  1. 2006/02/17(金) 19:13:45|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍キング

友達と二人で学校の近くにある中華バイキングに行った。
たろちゃが前に行ったってゆってたし、お昼の食べ放題へ。
飛べんときに天気良すぎる恨みを晴らすかのように、
いやー久々に食い荒らしたね。
食ってストレス発散させるなんて主婦みたい・・・
ま、げっそりしてたからちょっとは回復したかな?
予想よりかなりうまかった。えび餃子がめちゃめちゃうまかった。

昼にがっつり食いたいときはステーキハウスミートガーデンか
中華倍キングですな!ケンタッキーの食べ放題もあるけど!!!
  1. 2006/02/16(木) 23:06:20|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コマッタモンダ。

最近、身近なところで事件が勃発しすぎ。
高校ラグビーの後輩とか同じ学部とか・・ま、いいや。

寝る間も惜しむくらい忙しくてハードスケジュールなんで
そんなときは更新ぱたっと止まりますです。
やるときゃ本気でやらんとね。

これぞクールダンディの真髄!!
  1. 2006/02/15(水) 23:46:22|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレテタンヤデー!!

今日はついに最大の山場、修了発表が終了。お疲れッス自分!!

今日の成績は、、、、、


どるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる(ミリオネア風に)



ジャン!!

54個!

太っちゃうよ~~虫歯になっちゃうよ~~カカオの国の人になっちゃうよ~~







まぁ、そのうち50個はチロルやけど・・・あとは秘密!


[バレテタンヤデー!!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/14(火) 23:58:13|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぅあぅあぅ

修論研究発表前日・・・
お前はもう、死んでいる!!
北斗のケンシロウ

ぐはっ!!


日本陣どないなっとるんじゃーい。メダルが全然生まれん・・・。

上村愛子残念やったな~やっぱセブンオーとかエアではタイム差カバーできんかったか・・。でも、エアで魅せる、自分の生き方を貫くってのが、ジョニー・モズレーみたいでーかっこええよ~!!キンメダルは取れんかったけど、おいらのケンメダルを贈呈するっちゃ。

KENメダル

[あぅあぅあぅ]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/13(月) 21:45:22|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の4日成立ありえーん、ずっりぃ~~!!

関西選手権 2006 2/9-12

これ、行けんかった人にも分かりやすくってサイコーやね、こんなん見たら飛びに行きたくなる!!大会に参加したくなる!!ってワケやな。ゴイスーお疲れ様っす。

タスク書いておこう。<オークフライと掲示板より>

Day1 テイクオフ=JRスクール=Lタン=松下=井坂橋=九度山サブラン38.2km
ゴール多数。松さんダントツタイムで1位!<松さん、和田っち、むーちゃん、中野、ら>(オークゴール者)

Day2 テイクオフ=市場小学校=牛小屋=松下=寺山=船戸ゴルフ=三谷橋サブラン42km
ゴール多数。和田っち1位<和田っち、中野、ら>ゴール

Day3テイクオフ=龍門LD=市場小学校=Lタン=コカコーラ=九度山鉄塔=新大門橋=三谷橋サブラン48.3Km
南西~西の強めの風でブローもわりと強い。ダミーもゆれながら上がって2000m位迄上がってスタート。ゴール5人<板さん、むーちゃん、トノヤン、貢さん、早川さん>むーちゃん2位

Day4 テイクオフ=JRスクール=Lタン=市場小学校=牛小屋=体育館=粉河高校=井坂橋=龍門LD43.2km
むーちゃん、ファーストタイムファーストゴールで1位<むーちゃん、和田っち、中野>ゴール

条件的に奇跡の4日間やったみたい。オークチームは4日間中3日間デイリートップ<松さん、和田っち、むーちゃん>取れたし楽しかった様子。


むーちゃんやるなー!!
  1. 2006/02/12(日) 21:24:04|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥のオリンピック!!

ついにー開幕!!鳥のオリンピック!!

世界中の国を代表するフクロウやホトトギス、クジャクたちが国の威信をかけて壮絶に競い合う、4年に一度の冬季大会!!日本代表はトキ?『ニッポニア・ニッポン』ってゆー学名がついてるくらいやもんな。でも 「キン」が死んで純粋なトキは絶滅した?
ロシアの強豪、冬に強いペンギンが有利か?!あいつって鳥やっけ?あ、鳥じゃないんはコウモリか。そやそや、イルカとクジラが・・・



[鳥のオリンピック!!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/11(土) 23:57:57|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れてる~

疲れてるなー
疲れてますね~

人に会う度に言われる。確かに、卒業発表の準備でテンテコマイ+ちょいと後輩と合体する部分ができてなくて、結果がまだ出てない(仮のはできてるけど)っつー緊急ピンチでキリキリマイやしね。
こーゆーときこそ疲れを人にバレんよーにしたいんやけどな~それでも疲れがにじみ出てしまうほどか・・・。なんか、性格的に頑張ってるとこは人に見られたくない、ってゆーか頑張ってなさそーに見せてめっちゃ頑張って驚かせるのが趣味やから・・。だから、こっそり早めに全部終わらして関選出る予定を立ててたのに、全く失敗である。

ま、今の時期はしょうがあるまい。頑張るしかないなー。

明日開幕やしなー
  1. 2006/02/10(金) 23:44:55|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぅぅ

関選初日は好条件ゴール者続出で、松さんがトップ。すげー。ホームやし大会優勝もありえる?!頑張ってくださーい

この時期助手の人がいないのは結構ツラい~。早く帰ってきておみやげのキムチでパワーをつけさせてくださ~い・・

こ・・このままでは、ダークサイドに堕ちてしまう・・・
ショッカー



[ぐぅぅ]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/09(木) 23:20:04|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さああー

明日から、ハング関西選手権。余裕あったら出たかったけど、全く無理ッス。しょうがない。指をくわえて応援してます。

かんぱれ~~

上村愛子で応援
がんばれ~

  1. 2006/02/08(水) 15:49:21|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョン・ジヒョン

我らがチョン・ジヒョンの最新作デイジー楽しみ。

デイジー

かわいい~な。 『猟奇的な彼女』 は片手で数えられへんくらい見ました。最高傑作やね。彼女が。『僕の彼女を紹介します』と合わせて見ると、あー!!なるほど、ってなるトコもありつつ・・ 

ちょんじひょん

上村愛子の画像も下にいってしまったからもう一回♪

上村愛子



[チョン・ジヒョン]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/07(火) 12:29:18|
  2. 映画ちぇけらっちょ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストップ・ザ・少子化!!

ご存知、橋下徹弁護士。

実は、高校のラグビー部のOB。昔、まだ無名の頃(テレビに出てない頃)、弁護士事務所開きました、ってゆーハガキが送られてきて、へーすごいなぁ、って思ってた。今では芸能人みたいやけど・・(笑)

すごいんです。第67回全国高校ラグビーフットボール大会全国大会(花園)出場で、ベスト16。橋下さんは背番号11の左ウイング。点取り屋。高校日本代表候補にもなってたみたいやし。ちなみにおいらは9番スクラムハーフ。ゼロイントラ片岡さんも、ジンさんも、ジャム勝の堀さんも、PFC後輩のそーたも、スクラムハーフ。
スクラムハーフすげー!! 『スクラムハーフからパラのすごい人が生まれる法則』を発見したぞ!!そーたガンバレ!

そして、橋下さん、6人目の子供が今年生まれるらしい。この時代にストップ・ザ・少子化!!さすが!!

橋下さんのブログには、「別に夜ヒマなわけでも、避妊具が買えない訳でもないんですが。」って言い訳が・・。
言い訳なんていらないですよっ!どんどん反少子化運動続けてください!


  1. 2006/02/06(月) 22:42:48|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブン王。

CMでよく見るけど上村愛子すごいね~セブンオー!!!
7おー

長野五輪のころから、「バックスクラッチャーコザック」(跳び上がった時に後ろに反り返った後、前傾姿勢で開脚ジャンプ)、とか「トリプルツイスター」(3回ひねり)やりだしてて、昔からエアはうまかったけど。モーグル3Dエアの大技「7o(セブンオー)」の完成度もちょもちょ高いし。んで、かわいい!
実は、高校卒業の頃にモーグルかじってた時、白馬47のモーグル草大会に上村愛子と荻原けんじが招待されて来て、真近で見たことがあるんやけど、ほんまかわいかった~~~!!

上村愛子

ブログもちぇけらっちょ→http://blog.excite.co.jp/aikouemura

[セブン王。]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/05(日) 23:23:36|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電!

このクソ忙しい時期に、大学が停電。何もできません。
だから、飛びに行く予定・・やったのに!!
助手の人が火曜から土曜まで韓国で学会発表のため国外逃亡を!!
それを知らんかったから、日曜に研究相談が・・・準備してないし。
とゆーことで、学外で準備を。飛びにも行けず、はぁ~~。

  1. 2006/02/04(土) 12:33:00|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルットガブット鬼は外!

恵方の南南東を向いて、無言でがぶりっとまるかじり!!
今年の恵方巻はもちょもちょウマいのを食った。
うおきゅうの恵方巻!!おいらの家の人が節分の日にだけ
わざわざ買いに行くとこ。うめぇんだこれがっ!!
しかもデカかった!

昼は研究室で豆を投げに投げまくり。まめだらけんきゅうしつ。
去年はおいらが豆係やったから研究室でバケツいっぱいの豆を投げまくって床一面豆だらけにしてしまってんな~。今年は控えめやった・・・。

恵方巻の起源はもちろんグルメの町大阪。大阪・船場の商人による商売繁盛の祈願事として始まったらしい。
恵方巻には、七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイタケ、伊達巻、うなぎとかの七種類の具を入れて、福を巻き込んで福を食べるとゆー意味もある。
seven gods

七福神って名前全部言える人案外少ないんやろな~~

おいらは全部言えるけど!!!



[マルットガブット鬼は外!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/03(金) 22:20:56|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆豆

今日も節分用福豆を食べまくり、ノドが乾きまくる。
んで、コーヒーを飲みまくる。
コーヒーと豆で飢えをしのぐ生活。

大豆は健康にいいけど、これは健康に悪いのでは??
と思いつつ、ボリボリ。
節分の日は年の数だけしか食べれんからね。

関選行きたいけど、修論の発表直前すぎてやはり間に合わず。。
むぅ・・・とととと飛びた・・・い
もうちょっとやし がんばろう。


[豆豆]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/02(木) 23:40:08|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉野ぶらり一人旅

最近あまりにも飛べないので、いっぱい飛んだ時のコトを思い出そう。

 あれは忘れもしない、2005年GWの後の5月11日、いや14日?うーん忘れた!ま、いいや、5月前半、和歌山の紀ノ川・寺山から奈良の吉野まで、パラで50kmクロカンしました!

吉野

 前日に大学サークルの後輩ムタに誘われるも学校が忙しく行けず。がっ!その日ムタは2000m以上上がり、ハングでなんと五條あたりまでの30kmをアウトアンドリターン。なにぃぃ!!やってられん!
 我慢しきれず、次の日もムタを残らせ、龍門へ。ハング車は龍門なのでハングは持って行けず、パラで。朝、龍門へ向かう高速から見える空は、高層雲が張って、クロカン日和とはほど遠い。やはり2日連続で良くはならんかったなぁ・・・と思いつつ10時頃紀ノ川到着。

 高層雲が少しずつ取れ、南側からおいしそうな積雲が出来てくる。が、なんで南からできるんだぁ!!龍門は北向きやから南風は飛べん・・・。龍門から東側はクラウドストリートができるも、寺山周辺では高層雲で渋そうにパラがブッ飛んでいる。そして予報が西南西とかに変わりつつあり、嫌な雰囲気だ。
 T.O.に上がって待つも西風が強くなるばかりで良くならず、龍門の東の雲を指をくわえて見てるだけ~。パイロットが数人ブッ飛び、南西で飛べなくなる前のサーマルがある内に飛ぼうと、寺山西テイクオフから飛び立つ。

 西風が強いだけで全然上がらず、のたうちまわる。100mほどロスして降りちゃいそうになるも持ち直し、北西風と南西風のごちゃごちゃリッジと小さいサーマルでステイ。南西5~6mに変わるタイミングで南西斜面でヒット!!よっしゃあ!これを大事に小さくグリグリまわし、ようやくトップアウト。そのままヘリポートあたりから龍門へ強風で流れながらセンタリングを続ける。

 1600mほどで龍門の北側。かなり南西風で北東側に流されている。雲低までもう少しだけど流れすぎなので、西で遊ぼうと一旦寺山まで出すと800mほどに。パラは飛べずに全員山を下りたみたいなので、ハング連中を待つけど出れなさそう。寺山より西は雲もなく上がらなくなっていたので龍門へ戻る。途中、ゴルフ場赤屋根付近から上がり、今度は龍門山頂へ寄せて雲低を目指す。それでも南西強風で北東へ流される。
 サーマルのコア自体が45度以上傾いて流されているので、追いかけるのが大変だった。龍門東尾根から東へ1.5キロほど離れたところで、流れるサーマルを意識して追いかけすぎてはずしてしまう。龍門へ戻ろうとするが風も強くなり全く前に進まず500mほど沈下し続ける・・やばい!!諦めて東にLD場所を探そうかと思ったが、山に寄ってみるとサーマルヒット!高度800mから+4m/sのサーマルで一気に1800m雲低。高圧線のあたりから雲低をかすめつつ東へ。ホッとひと安心。よし、クラウドストリート出来てるしクロカンに行こう♪

 『今日は最低でも五條まで飛ぶから迎えよろしく!!』 なんてコトをハングの子らに言ってたんで、最低でも五條まで行かねば。。


[吉野ぶらり一人旅]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2006/02/01(水) 23:02:36|
  2. 飛びの記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

