KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はめでたいっ!!

我がハング・パラグライディングサークルP.F.C.の期待のホープの一人、麻ろんが、今日霊石山で初飛びしました!お・め・で・と・うっ!
来週は確か、進路決定祝いが10日(木)やな。その時に初飛び祝いもしたいねぇ。
今年はすでにいっぱい初飛びしたようで、パラもハングも仲良く競い合いながらガンガン飛んで欲しいなぁ。パラはおいらの遺伝子(クールダンディ的飛び)を残さねば・・。亀ちゃんとそーたも勢いがあるし、ぺことか市大のおすぎとピーコ(おらんかったっけ。)にも頑張ってもらわネバ。ぺこ、まきちゃんは早くパイロットゲット夜露死苦(>_<)!

おいらは、、というと、ペコいわく統計上とても晴れる確立が高い日である『晴れの特異日』の中でも最強の晴れの特異日らしい文化の日は、しゃぶしゃぶを食べ放題しながらじぃちゃんを励まし、今日は学校。。
学校の都合でピンクカップにも行けず、段取りの不手際から長野ハング寿司食い放題ツアーにも参加できず、明日は一人寂しく龍門か亀岡に飛びに行こかなぁ・・。と思っていたと・こ・ろ・がっ!パラ足尾学生出身現在関空勤務のジンさんの『明日は大佐がビッグディ』との電話をさっき受け、行きますぅっ、と即答。おうちに深夜の3時に迎えに来てくれるそうです。やったね★
ジンさんとは、来週末(12・13)の神ノ倉パラ平和カップと、再来週末(19・20)のJPA四国三郎(三頭山)ジャパンカップでもいっしょに飛ぶのだ。控えめなのに実はアグレッシブで(エロくて)おもろい人。楽しみや~。

正月は西富士か九州か迷い中。足尾の大会も出れんし西富士ちぇけらっちょしとこかな~。2月3月はオーストラリアのマニラのプレ世界選を検討中。エントリーはしてみたものの、行けるんやろか・・。つーか、行く。

明日はけーたいからモブログしてみようかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) 21:38:51|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A long,long time ago,in galaxy far,far away・・・

じゃーん、
starwars

たたたた~~たたたたぁ~たぁ~たたたたぁ~たぁ~たたたた~
(スターウォーズテーマ曲)
遠い遠い昔、遙か銀河の彼方で・・・
13.jpeg


あれは忘れもしない、小学5年生の、いや、6年生やったかな?ぬ?ん~忘れた!まぁどっちでもいいや。その冬のクリスマス直前の出来事。
KEN1の体に異変がっ!なんと、マイコプラズマに侵されたその強靭なボディは、高熱と激しい喉と胸の痛みを伴う肺炎にかかってしまった。そしてクリスマスを控えたせっかくの冬休みに、入院。まだクリスマスプレゼントを何にするかもサンタさんに注文してないのに・・ぐすん(涙)。そして、あまりの弱り具合に、点滴を打つことに。確かに、それまでも注射は大嫌いだった。駄菓子菓子っ!!この時の衝撃の真実は一生忘れないものとなる。

入院した真夜中、大雨とカミナリの鳴り響く古びた病棟のKEN1の部屋に登場したのは・・
でっかいでぶっちょの看護婦だった。綺麗なおねぃさんナースを期待していたおいらのハートは激しく打ち砕かれる。ざ、ザーボン(変身後)??!そのころのおいらは、強靭な肉体と誠実な心、明晰な頭脳を兼ね備えた元気な小学生だったのだが、腕が細く、血管もまた細かった。嵐の夜と細い腕とでぶっちょ看護婦。彼女は怯えるおいらのそのか弱い腕に、点滴用の注射をぐさっと刺す。がっ、血管に刺さらない。もっとよく見て、一回で刺して~!だが、彼女は謝りながら何度も何度も失敗し、グサグサ刺しまくる。なんと、10回以上も刺され、挙句の果てには他の看護婦にヘルプして一発で刺さり終了。不覚にもKEN1の目からは涙がぽろぽろ出ていた・・・。

あの嵐の夜、このでぶっちょ看護婦、大人になったらぜーったいに探し出して弁護士を雇って法廷で訴えてやるっと胸に誓い、KEN1はダークサイドに堕ちた・・・。
看護婦見習いの方、注射だけは一発でやさしくできるように(特に小学生以下には。)、猛特訓してくださいね。


  1. 2005/11/04(金) 17:11:19|
  2. 炎の記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。