KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動の中国プレPWC in China(前編)★2004年9月

2004年は、11月にインドで開催されるプレPWC(Paragliding World Cup)に行く気満々で、ちょろちょろ調べたりしてた。駄菓子菓子っ!8月のパラの大会中のスーパー銭湯で、想定の範囲外のお誘いを受けた。テラとタロー(パラの同年代の友達)の
『中国のプレPWCに行こうぜー。』
だ。そしておいらは銭湯に響き渡る大声でこう叫んだ、
『おぅ、もちろんだ!いっしょに行くぞーフォーッ!!

こうしてノリで決まったLinzhou Paragliding World Cup Selection Tour(プレPWCのコト)への参加。
なんてったって、プレPWCは海外の大会にしてはかなりリーズナブル。日本でも1大会のエントリー費だけで1万や1万5千円くらいするのに、空港からエリアまでの送迎と、大会期間中(一週間)のホテル代と朝メシ昼弁当晩メシと、エントリー費全て込みで100ドル!!しかもハングと違って飛行機の預け荷物でグライダーとか機材を全部持って行けるから、あとは航空券代しかかからない。普通の旅行よりもだいぶ安いのでは。しかも物価がめちゃくちゃ低い!!

インドほどの事件はなかったけど、いろんな刺激を受けまくった大会でした。
ch10






[激動の中国プレPWC in China(前編)★2004年9月]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/01(火) 18:24:01|
  2. 飛びの記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

