KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴぃハロウィーンハムニダっ!!

今日はハロウィン。コイツで脅かして
yoda

コイツをお菓子でいっぱいにしてやった!

halloween2


halloween3


悪い子はいねがぁ~。
  1. 2005/10/31(月) 21:58:45|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~ヤイコトレビアン♪

矢井田★瞳 >>>>京都文化祭典'05 『京の華舞台』 平安神宮幻夜コンサート>>>>10月30日

それはKEN1がいまだかつて味わったことのないコンサートだった・・。
yaiko-heian1

いやー感動しました。今までいろんなライブ(ほとんどがモッシュにダイブな感じのやつ)に行ってきたけど、昨夜のはライブと呼ぶより、幻想的なコンサートって感じやった。
見事に晴れた星空の下、5000人ほどの観客が平安神宮の中の席に座る。暗かった平安神宮の建物が朱色にライトアップされ、青く照らされたスモークの中、ヤイコがアコギ片手にゆっくりと歌い出す・・・。






[ん~ヤイコトレビアン♪]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/31(月) 09:22:48|
  2. 音楽ちぇけらっちょ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Trick or treat!

ハロウィン。でもほとんどの人は知らんプリ。キリスト教じゃないけどクリスマスとかバレンタインは騒ぐのに。みんなハズかしがり屋さんなんだ。仮装しなあかんしね。おいらが好きになったのは子供の頃初めて映画で泣いたパーフェクトワールド(ケビンコスナー・クリントイーストウッド)を見てからかな。小泉くんがハロウィンの格好すればいい。テレビで出演者全員がハロウィンの格好をすれば、自然と日本全国でハロウィンぱーちーが開かれるやろう。・・・ぷぷぷ、洗脳だ。

ま、そんなこんなでハロウィンは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたるキリスト教の行事のことで、10月31日に行われる。そう、明日だ。 掛け声は
Trick or treat!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)」
なんて素晴らしいんだ、お菓子をくれないといたずらしてもいいなんて!楽しみだ。エイプリルフール並にワクワクするなぁ。

そしてついに待ちに待ったこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日はヤイコのライブ!!


[Trick or treat!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/10/30(日) 15:33:41|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

びっくり岩屋&超びっくり白鷹★2004GW PG

フライト日記があったので、ついでに昔の飛びの記憶も残しておこう。

2004年GWに、岩屋(兵庫)で飛んでから白鷹(山形)のパラグライダーの大会に出たときの話。
[びっくり岩屋&超びっくり白鷹★2004GW PG]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/10/30(日) 13:01:25|
  2. 飛びの記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超びっくり白鷹ヘルメット吹っ飛び事件★2004.GW PG

2004年オールジャパンパラグライディング大会in白鷹。GWに山形県へ4日間の社会人のパラ大会に行った時の話。今思えば、命の危機を感じるデンジャラスな出来事はここから始まったよーな気がする・・。デンジャラスな記憶のプロローグ、それは大会初日に起こった!!

5月1日(大会一日目) 
大会初日は、朝から雲だらけで強風。風の強さはお昼をピークに弱くなり、晴れてくるという予報で、西向きテイクオフへ。発表されたタスクはテイクオフ周辺の三角パイロンを2周した後、約30km南にある米沢ゴールの63kmのビックタスク。昼過ぎでも風が強いためゴールは20km手前に変更。それでも40kmタスク。白鷹は去年の秋にプレ学選があった所。前回はゴールできなかったので今回はとりあえずゴールを目標に気合を入れる!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

---心臓の弱い方、パラ・ハング初心者はこの後は読まないでっ(>_<)-----



[超びっくり白鷹ヘルメット吹っ飛び事件★2004.GW PG]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:ビックリするわ! - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/29(土) 15:07:14|
  2. デンジャラスな記憶。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビビンパーチーベリーオッケイだム~!

おおおおっっっとぉぉぉお!!!ビビパーの感想の前にここで告白しておこう。実は、、日曜日に、、
平安神宮でヤイコのライブ!!
に行ってくるんだム~。めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみやぁ~~~!!!

とゆーことで、、やはり自分らで作った韓国風混ぜご飯(韓国語でビビンは混ぜる、パッはご飯)は何度食ってもうまいもんだム~!!(昨日で4回目。)楽しかったム~。裏で週例会も開催してしまったけど。。遅れてきたボムには特別に特製KEN1スペシャルを食わせてあげたム~。ご飯にコチュジャン、ホウレン草ナムルにコチュジャン、他のナムルを入れてコチュジャン、仕上げにキムチの上にコチュジャンをたっぷりと。まぁ、あのコチュジャンはあんまし辛くないから美味しかったやろうなぁ 今度はたこ焼きとか鍋とか麻雀とか、冬も近づくことやし飛び以外でもいろいろ集まりたいなぁ。学生最後やしね

[ビビンパーチーベリーオッケイだム~!]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/10/28(金) 23:56:18|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はビビパー

本日、むーちゃん邸でビビンパを食って週例会。週例会は、少人数でハラ割っていつもなら話せないいろんな深~い話をじっくり話し込もうというコンセプトなのだ。駄菓子菓子っ!!関大パピコにパラの新入生が入ったらしく、その歓迎会と日程がかぶってるのでいっしょにやろうということに。よって、週例会のコンセプトから逸脱するため、週例会としては不成立になるだろう。ま、新歓も楽しいからいいや。しかもパラやし、おいらが卒業するまでに残す遺伝子の一人となってもらうために頑張って盛り上げるぞぉ~!

[今日はビビパー]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/10/27(木) 16:02:22|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動した!!

朝、フルーツグラノーラを食べさせてもらった。
なんじゃこりゃぁああ!
ウマすぎる!ひさびさの大ヒット!直球160kmど真ん中ストライク!はじめはレーズンが入ってるからなぁ・・と思ったけど、逆にこのレーズンも美味い。まるでグミだ。そして5種類のフルーツとナッツ。それが玄米とかと見事にマッチした究極のコラボレーションシリアルやで、これは!サクッ口当たりの中にフルーツの柔らかさ、ナッツの風味がミックスされ、口の中でハジケルような触感を生みつつ最高の味を演出する最高の朝のパートナー。カルビーのカッパえびせん以来の大ヒット間違いない!ゴイスー。

[感動した!!]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:♪こんなおいしいもの♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/26(水) 20:17:44|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月25日★龍門山 HG

むーちゃんが朝からグライダーを積んで家まで迎えに来てくれた。感謝の印に我が家のビーフシチュー(賢一用になるハズだった)をあげる。あぁ、おいらの好物ビーフシチューの最後の一杯やったのにな・・・。しかもお昼用にあげたパン(賢一用になるハズだった)をビーフシチューといっしょに食ってるし!そして2人で龍門へ。

[10月25日★龍門山 HG]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/10/25(火) 23:50:14|
  2. 空飛び日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに・・

明日、龍門へひさびさにハングで行こう。
そーいや、お盆以来まともにハングで飛んでないなぁ。。パラでは大会によく出てたけど。先週は鳥取まで50kmの地点で惜しくもショートしてしまって鳥選キャンセルしたし。その後片付けとか次の車を探したりで忙しくって、今週の日曜も飛びに行けんかったし。

スカ関(スカイ関西メーリングリスト)でいっしょに行く人応募したけど、火曜ってことで誰もおらんかったから一人で行こうと思ってた。そしたらむーちゃんから電話が来ていっしょに行くことに。よっしゃ!気合入れていくぞ!

木曜は日選に出場してた韓国人にもらったコチュジャンとエゴマ油と韓国ノリを使ってビビンパーチー開催決定。
  1. 2005/10/24(月) 20:37:07|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、、、と。

今年は厄年で、いろんな命の危機にめぐり合い、何とか生き延び続けているKEN1です。そろそろ僕の人生の記録を残しておいたほうがいいかな、と思いました。

思い出してみると、いろんなことをやっちまってるので、その反省も込めて、忘れないように・・・。ま、とりあえず日記とか、フライトログ(パラ&ハング)とか、今までの冒険の記録やデンジャラスな事件の思い出をちょこちょこ書いていこうかと思うんで。。

ちぇけらっちょ!!

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/24(月) 18:03:05|
  2. 日記!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

