KEN1の秘密

KEN1のちょっぴりデンジャラスな出来事とか日記とか・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤイコ★ジョーホール 12/14(水)

ヤイコのライブに行ってきた。
『HEREーTODAY LIVE 2005 矢井田瞳』 in大阪城ホール

20051215175738.jpg

 アリーナ指定席でなかなかいい席やった。アリーナやでアリーナ。始まるとオールスタンディング!まだ照明が消える前からヤイコがギター一本で出てきて、『Hello~♪Hello~♪」で始まる「大阪城で出合えた今日を~♪」みたいな来てくれてありがとうのオープニングを弾き語りで歌い、急に真っ暗になって本番突入。今回のアルバムからの曲、懐かしい曲を2時間半。20曲以上聴いたな~。伴奏と歌声の音響がすごくて、心臓にまで響く。んで、照明とか歌に合わせた演出が、めっちゃめちゃキレイやった。そして、今回もヤイコとやたら目が合った!意識しすぎやって、ヤイコ!

忘れもしない曲順は、う~ん・・・忘れた!まぁいいや、なんとなくしか覚えてへんけど、

01. オープニング
02. Chapter02
03. 七色ピエロ
04. Everything Is In Our Mind
MC:メンバー紹介
05. NOT A PERIOD
06. 彼女の理由
07. 虹のドライブ
08. モノクロレター
09. マーブル色の日
MC:高校時代のクリスマス、千里中央でのあま~い話
10. この愛はしまってしまおう
11. 月を見ていた
12. 雨と嘘
13. Buzzstyle
14. 明日からの手紙
MC:空がテーマの曲について
15. マワルソラ
16. アンダンテ
17. B'coz I Love You
18. Dizzy dive
19. Look Back Again
20. My Sweet Darlin'
21. ビルを見下ろす屋上で
22. ゆらゆら
アンコール
23. Pajama Holiday
MC
24. Life's Like A Love Song
25. 月のなみだ

[ヤイコ★ジョーホール 12/14(水)]の続きをちぇけらっちょ!
  1. 2005/12/15(木) 17:12:48|
  2. 音楽ちぇけらっちょ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~ヤイコトレビアン♪

矢井田★瞳 >>>>京都文化祭典'05 『京の華舞台』 平安神宮幻夜コンサート>>>>10月30日

それはKEN1がいまだかつて味わったことのないコンサートだった・・。
yaiko-heian1

いやー感動しました。今までいろんなライブ(ほとんどがモッシュにダイブな感じのやつ)に行ってきたけど、昨夜のはライブと呼ぶより、幻想的なコンサートって感じやった。
見事に晴れた星空の下、5000人ほどの観客が平安神宮の中の席に座る。暗かった平安神宮の建物が朱色にライトアップされ、青く照らされたスモークの中、ヤイコがアコギ片手にゆっくりと歌い出す・・・。






[ん~ヤイコトレビアン♪]の続きをちぇけらっちょ!

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/31(月) 09:22:48|
  2. 音楽ちぇけらっちょ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

KEN1&LUPIN the 3rd

Author:KEN1&LUPIN the 3rd
空を飛ぶのが好き。パラ&ハング。
クールでダンディな大人の男を
目指してます。
<携帯用URL>
http://ken1sky.blog32.fc2.com/?m

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

寂しがり屋のKEN1へ一言。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

